なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

モンハン4のあのザリガニみたいな奴なんなの?

1:2014/01/27(月) 15:06:59.23 ID:
氷海とかにいるやつ
一々割り込んできて最強に邪魔

3:2014/01/27(月) 15:08:26.63 ID:
たぶんポルカオドルカ
5:2014/01/27(月) 15:08:40.81 ID:
フルパワー対策に設置されてんだよ
8:2014/01/27(月) 15:10:28.03 ID:
あいつの装備作るの楽しみにしてたのにまさかの腕装備のみっていう
9:2014/01/27(月) 15:11:24.33 ID:
変な突進してくるサイみたいなやつがとってもヤな感じだお(´・ω・`)
10:2014/01/27(月) 15:11:32.94 ID:
大型モンスターの体にあのウチワエビがくっついてる絵
最高に気持ち悪い
12:2014/01/27(月) 15:13:10.54 ID:
>>10
あれほんとやめてほしい
ただただ気持ち悪い
13:2014/01/27(月) 15:18:28.31 ID:
>>10
そんなのあったっけ?
14:2014/01/27(月) 15:26:30.52 ID:
>>13
クンチュウがくっつくじゃん
そこ攻撃するとはじかれる
11:2014/01/27(月) 15:12:11.55 ID:
ダンゴムシじゃなくてザリガニ?

2014/02/05 19:23 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

