なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

1995年発売のスーパーファミコンソフトすげええwwwwwwwwww

1:2014/01/27(月) 13:41:39.60 ID:
クロノトリガー、ドラゴンクエスト6、聖剣伝説3、ロマンシングサガ3
不思議のダンジョン2風来のシレン、テイルズオブファンタジア、フロントミッション
タクティクスオウガ、スーパードンキーコング2、悪魔城ドラキュラXX
メタルマックスリターンズ、エストポリス伝記2、天地創造、ウィザードリィ6
天外魔境ZERO、イース5、旧約女神転生、魔神転生2、ラストバイブル3
ロックマン7、ロックマンX3、ヨッシーアイランド、クロックタワー
がんばれゴエモンきらきら道中、スーパー桃太郎電鉄DX、ミスティックアーク
ダービースタリオン3、ウイニングポスト2、シムシティ2000、ゼロヨンチャンプRR-Z
実況パワフルプロ野球2

ほんとすごいラインナップ

39:2014/01/27(月) 13:52:58.33 ID:
>>1
今ってこのころの続編しか作ってないよな
何も進歩なし
15:2014/01/27(月) 13:45:38.34 ID:
昔の子供→それぞれがそれぞれのゲームを買ってもらってた。ほんでみんなで遊び回した
今の子供→みんな同じゲームしか買ってない。っていうかパッケージが卑猥すぎて親に買ってもらえない
17:2014/01/27(月) 13:46:10.41 ID:
一本8000円前後は当たり前だったからこの内の一本を買ってもらってやりこむしかなかった記憶
29:2014/01/27(月) 13:49:01.20 ID:
伝説感、大作感が凄いな
スペック上がりまくってるのに今の和ゲーの小粒感はなんなんだ?
33:2014/01/27(月) 13:49:56.00 ID:
>>29
思い出補正だろうね
35:2014/01/27(月) 13:50:22.04 ID:
きらきら道中で惑星破壊ばっかしてたなー懐かしい
37:2014/01/27(月) 13:51:35.92 ID:
いまとなってはエミューで全タダか
46:2014/01/27(月) 13:55:43.06 ID:
てかファンタジアってPSソフトなんですが
50:2014/01/27(月) 13:56:43.97 ID:
>>46
最初はスーファミ
その後PSでTODが出来てファンタジアのPS版はその後
62:2014/01/27(月) 13:59:47.13 ID:
スーファミ版のミントは声が凄かったな
PS版と落差が激しかった
76:2014/01/27(月) 14:13:29.80 ID:
ロマサガ3やFF4みたいな面白くてクリアするまで時間がかからないタイプのゲームは何度も繰り返しプレイしたは
FF4は雑魚戦全て逃げまくっても普通に月まで行けるし
ロマサガ3はマグマと1時間程ずっと戦い続ければ
四天王楽に倒せるくらいに強くなる
82:2014/01/27(月) 14:15:36.82 ID:
>>76
嘘乙
92:2014/01/27(月) 14:18:31.20 ID:
>>82
嘘じゃないぞ
78:2014/01/27(月) 14:13:55.13 ID:
ゲームって何本も持ってても何周もしてたのに
今やRPG一本クリアすんのに一月以上掛かる
84:2014/01/27(月) 14:15:58.54 ID:
スーファミのウルトラマンクリア出来た奴いる?
あれどう考えても無理ゲーじゃね?
87:2014/01/27(月) 14:17:18.66 ID:
>>84
クリアしたよ

バルタン・ブルトン・ゼットンあたりが難関だったな
96:2014/01/27(月) 14:21:05.45 ID:
>>87
すげええええ実在すんのか
ブルトン以降進めなかったわ
108:2014/01/27(月) 14:25:33.12 ID:
>>96
俺もブルトンでかなり苦労したwww何回もやられたわ
掴んでチョップ攻撃でいけた
95:2014/01/27(月) 14:19:16.64 ID:
スーファミのウルトラマンとウルトラセブン面白かったわ
帰ってきたウルトラマンのゲーム化はまだですか?もう20年くらい待ってるんですけど
102:2014/01/27(月) 14:23:19.94 ID:
マリオカートがなくね?この時期にクラスでミニ四と合わせて盛り上がってた気がするんだが
128:2014/01/27(月) 15:00:09.26 ID:
ジャンピングフラッシュとかこれでもかって言うくらい3Dゲームだっただろ

2014/02/05 20:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

