なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

未確認で進行形ってアニメ見てるやついるか?

1:2014/01/27(月) 15:27:46.23 ID:
これタイトルで損してね

2:2014/01/27(月) 15:28:06.65 ID:
そうか?
3:2014/01/27(月) 15:28:10.13 ID:
小紅かわいい
6:2014/01/27(月) 15:28:44.13 ID:
白夜がいなかったら神アニメだった
7:2014/01/27(月) 15:28:55.41 ID:
荒井チェリーの漫画だっけ
8:2014/01/27(月) 15:29:05.27 ID:
じゃあお前はどんなタイトルだと見るんだよ
10:2014/01/27(月) 15:29:36.15 ID:
どうせ人気でたらプロ視聴様にステマだの言われるんだし今くらいでいい
個人的には今期一番楽しみだわ
12:2014/01/27(月) 15:30:02.74 ID:
OPのらったったらったが可愛すぎる
14:2014/01/27(月) 15:30:43.81 ID:
>>12
どんだけやわらかいおっぱいなんだって思うよな
15:2014/01/27(月) 15:31:10.63 ID:
ロリ小姑も悪くないわ
16:2014/01/27(月) 15:31:32.88 ID:
きっと柔らかすぎてブラジャー外したら垂れるんだろうな
17:2014/01/27(月) 15:31:50.01 ID:
あれOPED共にボカロPなんだな
ダンガンロンパみたいにクソゴミのようなのしかいないと思ってたが良曲
18:2014/01/27(月) 15:32:05.33 ID:
あれ日常アニメなの?
19:2014/01/27(月) 15:32:22.15 ID:
ロリ小姑や白夜の声は結構しっくりくると思うんだがなぁ
小紅だけちょっと棒読みな気がする、そこが可愛いんだけど
21:2014/01/27(月) 15:33:16.14 ID:
今期の覇権
次点で咲全国
23:2014/01/27(月) 15:34:29.47 ID:
3mの宇宙人なんか見たら俺でも泣くわ
24:2014/01/27(月) 15:34:53.23 ID:
こんなのより遥かに名前で損してる作品がガガガ文庫にあってだな

2014/02/05 20:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

