なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

わたしは全知全能の神だ。願いを言え

1:2014/01/27(月) 15:24:22.37 ID:
願いを言え、なんでも聞いてやる

4:2014/01/27(月) 15:25:03.45 ID:
聞く?叶えてはくれないんだな
6:2014/01/27(月) 15:25:18.02 ID:
すべてが思い通りになる能力をくれ
7:2014/01/27(月) 15:25:22.48 ID:
大阪で格安のピンサロを教えてください
9:2014/01/27(月) 15:25:51.40 ID:
全知全能の神でも壊せない石を作ってください。
10:2014/01/27(月) 15:25:56.63 ID:
あなたでも殺せない体にしてください
11:2014/01/27(月) 15:25:57.11 ID:
全知全能なら俺らの願いも知ってるだろ
12:2014/01/27(月) 15:26:22.48 ID:
週休2日で50万ください(´・ω・`)
13:2014/01/27(月) 15:27:09.29 ID:
麗しい女性に告白されたい
16:2014/01/27(月) 15:29:07.82 ID:
億万長者になって毎日豪遊したいっすわ
17:2014/01/27(月) 15:29:17.51 ID:
アーダンに彼女をやってください
18:2014/01/27(月) 15:29:25.08 ID:
ゼウスって全知全能の神とか言ってるけどその知識って飲み込んだ嫁さんのおかげなんだぜ
しかも飲み込んだ理由は自分より優れた男の子産まれたら王位奪われるから嫁ごと飲み込んでガキ処分する為
20:2014/01/27(月) 15:32:00.63 ID:
わたしも全知全能にして
21:2014/01/27(月) 15:33:23.28 ID:
日本にランク制度を作って下さい
そして上位者には多大な権力を

2014/02/05 21:10 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

