なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

キャラに惚れたので格ゲー始めました

1:2014/01/27(月) 13:22:58.64 ID:
ブレイブルーでイザヨイ使います

5:2014/01/27(月) 13:27:43.25 ID:
俺もいぶき可愛いからスパ4始めたけどアドン使ってる
7:2014/01/27(月) 13:30:48.24 ID:
理不尽なのは青リロの頃にそれなりに慣れたから頑張る

>>5
エレナきたら本気出す
9:2014/01/27(月) 13:33:36.84 ID:
>>7
3rdわかんねえけどロボット刑事みたいなのよく使ってた思い出
8:2014/01/27(月) 13:32:47.24 ID:
ジンに惚れてブレイブルー始めたけど何すりゃいいんだこのキャラ
14:2014/01/27(月) 13:49:31.77 ID:
3rdなら一応オンライン対戦できるps3のやつもあるで一応ね
18:2014/01/27(月) 13:52:24.47 ID:
>>14
やってみたいけどガチしか残ってなさそうだしスパ4の簡易コマンドに慣れた人は昇竜もロクに出せないって聞いたからなあ
23:2014/01/27(月) 14:02:57.84 ID:
ブレイブルーとか初心者お断りゲーじゃねえか
27:2014/01/27(月) 14:05:38.92 ID:
ある程度イザヨイ使うけどチャレモコンは全く使わないわ
29:2014/01/27(月) 14:07:55.44 ID:
>>27
これできたら投げから8玉溜まるからいいなーと思ったんだけど
やっぱり使わない?
38:2014/01/27(月) 14:21:47.37 ID:
>>29
安定する気がしないから使わないかな
安定させられたら使うだろうけど
31:2014/01/27(月) 14:14:36.45 ID:
わしの素晴らしいのえるん我流コンボwwww
端でD→6A→6B→6A→6B→236D→6C→JD→6A→6B→6A→6B→236Cクソワロスwwwwwwww
32:2014/01/27(月) 14:15:00.13 ID:
ギルティギアの新作にポニテが出るぞ
36:2014/01/27(月) 14:19:48.55 ID:
ギルティ新作は結局アレでキャラ全部なんかな
惜し気も無くワキを晒しまくってくれる俺のジャムは来てくれないんでしょうか
39:2014/01/27(月) 14:22:05.99 ID:
かわいい子使いたいけど、強キャラだったら使用プレイヤー多そうで嫌だわ
弱くて人気ない可愛いキャラがいい
いるのか知らんけど
40:2014/01/27(月) 14:23:41.13 ID:
ブレイブルーがというか格ゲー自体初心者お断りじゃん
スマブラくらいのもんだろ
45:2014/01/27(月) 14:26:29.78 ID:
イザヨイ使ってたけどテルミに浮気しました
50:2014/01/27(月) 14:28:28.14 ID:






BBの女キャラってほんときめえよな

下乳やら前貼りやら

こういう底が浅い糞コンボゲーは露出キャラを出してキモオタを釣っていかないとやっていけないんだよね
53:2014/01/27(月) 14:29:33.33 ID:
>>50
の一番上の奴気に入ったんだけど、強キャラだったりすんの?
65:2014/01/27(月) 14:33:30.62 ID:
>>53
スタンダードよりのキャラ
69:2014/01/27(月) 14:34:48.32 ID:
>>65
そうかありがとう
イザヨイって子のがいいな
54:2014/01/27(月) 14:29:56.12 ID:
あの当身下段と空中に移行する技取れない残念仕様だからなあ
68:2014/01/27(月) 14:34:31.38 ID:
イザヨイはコンボの見た目がかっこいいから使ってて楽しい
83:2014/01/27(月) 14:47:20.75 ID:
カオスコードのサーベラス好きでひたすらやり込んだら周りに人がいなくなってた
しょうがなかったので別ゲーに行きました
90:2014/01/27(月) 14:55:55.83 ID:
カオスコードの家庭用はなんで熱帯付けなかったかね
お金がなかったのかな
94:2014/01/27(月) 14:59:24.04 ID:
全然知らないけどハザマくん使いたいけど
嫌われるんでしょ?
98:2014/01/27(月) 15:10:31.44 ID:
どの格ゲーも好きな奴からはいって
最終的に主人公使ってるな
女がはぁとさんしかいない
100:2014/01/27(月) 15:14:00.65 ID:
アクアパッツァの主人公はこのみさんなのか?
104:2014/01/27(月) 15:23:58.85 ID:
オナネタに捗るからμちゃん使ってるけど
攻めや固め起き攻めで勝ててるけど
ガードが極端に苦手なんで負けるときは本当にあっさり負けて困ってる
好きなキャラだから安定して勝ちたいから助けてくれお前ら
106:2014/01/27(月) 15:31:01.28 ID:
>>104
ギルティでディズィー始めた頃の俺とそっくりでわろた
112:2014/01/27(月) 15:36:32.06 ID:
>>105
最近は割り込み昇竜かガーキャンで誤魔化してる

>>106
ディズィーをリスペクトしたのがμらしいからな
ところで俺とそっくりならどうやって改善したんだよ!
105:2014/01/27(月) 15:29:51.60 ID:
ガード上手くなる
終了
107:2014/01/27(月) 15:32:02.04 ID:
投げキャラしか使えんのだけどなんでみんな動き鈍いの。。
108:2014/01/27(月) 15:33:14.45 ID:
kof来いよ
素早い投げキャラばっかりだぜ
113:2014/01/27(月) 15:37:19.70 ID:
あー13元の11にもどらねぇかなぁ。モードチェンジとか正直対応しきれんわ・・・
117:2014/01/27(月) 15:41:45.78 ID:
>>113
慣れると楽しいぞ

2014/02/06 09:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

