なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメ化→爆死 二回目アニメ化→原作に忠実 ←この流れ

1:2014/01/27(月) 15:29:15.96 ID:
結局原作が一番ってことじゃないですか

2:2014/01/27(月) 15:29:59.82 ID:
fatestaynight
3:2014/01/27(月) 15:30:19.37 ID:
ゼノグラシア良かったやろ! いい加減にぶり返すのやめてください!
7:2014/01/27(月) 15:32:11.26 ID:
>>3
いや、アイマスがアニメ化するって聞いて期待してた組からすりゃ訴訟モンだよ!!!!!!
19:2014/01/27(月) 15:43:32.59 ID:
>>3
>>7
.
>>9
ゼノグラシア以上になかった事にされてるが
アイマスは360に付いてたのを数えると三度目だ
28:2014/01/27(月) 15:51:46.43 ID:
>>19
あ、あれはプロモーションムービーやから(震え声
4:2014/01/27(月) 15:31:09.58 ID:
アニメ化→大ヒット
原作厨「原作レイプ!」
原作に忠実なアニメ化→爆死

ローゼン
6:2014/01/27(月) 15:31:29.75 ID:
鋼の錬金術師は一期も面白いし、原作準拠の二期もやってくれて満足

ただし信者の対立は深まった模様
8:2014/01/27(月) 15:32:19.36 ID:
ネギま







ネギま
9:2014/01/27(月) 15:33:31.23 ID:
ゼノグラは良かっただろいい加減にしろ!!
10:2014/01/27(月) 15:33:43.38 ID:
一回目で成功して二回目にオリキャラ出して爆死したアニメがあったらしい
11:2014/01/27(月) 15:33:57.82 ID:
以下ジョジョがこのパターンになるかどうかを議論するスレ
24:2014/01/27(月) 15:48:43.41 ID:
>>11
俺が信じる靖子にゃんを信じろ
12:2014/01/27(月) 15:35:47.62 ID:
原作がいいからアニメ化の話がくる→アニメはオリジナル展開→爆死
なんでだろな
14:2014/01/27(月) 15:38:00.98 ID:
ハガレンはあれはあれで良かったんだよ
15:2014/01/27(月) 15:38:52.22 ID:
この前ぱにぽに見返してたらネギま!?のモツとシチミがいてワロタ
16:2014/01/27(月) 15:40:00.71 ID:
アニメ化→成功
実写化→原作レイプ

オダジョーはカッコよかったけど他が無理
てか蒼井優の漫画原作映画は全て外れじゃない?
蒼井優自体は嫌いじゃないがるろうにといい蟲師といい酷い
17:2014/01/27(月) 15:40:49.11 ID:
ガンスリンガーガールの完結編まだー?
18:2014/01/27(月) 15:42:48.94 ID:
マギ1期は原作と全然違ったんだっけ?
2期はどうなんだろ、面白いけど
20:2014/01/27(月) 15:44:24.16 ID:
シスプリはひどかった
21:2014/01/27(月) 15:44:36.85 ID:
キスシスとつよきす早くアニメ化お願いします
22:2014/01/27(月) 15:45:41.88 ID:
逆のパターンで大爆死を遂げた今日の5の2は
23:2014/01/27(月) 15:46:00.28 ID:
そんなの最近の深夜アニメぐらいにしか当てはまらないよのび太くん
26:2014/01/27(月) 15:50:46.02 ID:
3期目→作者「俺がやる」
27:2014/01/27(月) 15:51:10.14 ID:
一回目は言うほど爆死してないんだよなぁと思ったら遊戯王があった
29:2014/01/27(月) 15:52:40.83 ID:
原作者が勘違いしてしゃしゃり出たIS2という産業廃棄物

2014/02/06 11:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

