なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

喜多村英梨って声優wwwwwwwwww

1:2014/01/27(月) 15:30:06.74 ID:
ちょっとかわいい

2:2014/01/27(月) 15:30:42.28 ID:
声もかわいい?
8:2014/01/27(月) 15:35:58.67 ID:
見た目と声とのギャップ
10:2014/01/27(月) 15:36:40.13 ID:
歌に関して上手い扱いなのがおかしい
もちろん他にデビューした中でさらに下手くそなのもたくさんいるが
歌い方もそうだけどまず音が当たってない
11:2014/01/27(月) 15:37:45.74 ID:
ハッピハッピガーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12:2014/01/27(月) 15:39:03.08 ID:
エプロン早く返しなさい
13:2014/01/27(月) 15:39:10.00 ID:
キャラ声で歌ってる時は可愛いけど自分名義で歌うと・・・
14:2014/01/27(月) 15:41:25.57 ID:
だ~いた~んむて~きもえろぼぶら~ぼ~
15:2014/01/27(月) 15:42:04.48 ID:
ラジオは毎週聞いてる
日笠さんの名前出し過ぎだと思う

2014/02/06 11:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

