なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

光子に質量がないならなんで重力の影響受けるんだよ

1:2014/01/27(月) 15:15:34.35 ID:
重力の影響受けるってことは質量が生まれてるって事じゃん
質量なかったらブラックホールに吸い込まれないじゃん

3:2014/01/27(月) 15:16:26.71 ID:
質量ないってのは光が静止しているときのことだって聞いた
4:2014/01/27(月) 15:17:06.56 ID:
質量がないと重力の影響を受けないって教わったの?
5:2014/01/27(月) 15:17:16.70 ID:
仮定してるだけっしょ
6:2014/01/27(月) 15:17:27.77 ID:
宇宙は非ユークリッド空間だし
8:2014/01/27(月) 15:18:10.42 ID:
しるか(´・ω・`)
9:2014/01/27(月) 15:18:20.61 ID:
とっくに死んだよね?
11:2014/01/27(月) 15:18:55.02 ID:
重力は空間を曲げるんだよ
12:2014/01/27(月) 15:19:34.12 ID:
やっぱり単なる仮定だよな
光子より軽いと思われるニュートリノでさえ質量があるんだから
14:2014/01/27(月) 15:20:58.75 ID:
光に質量がある世界では懐中電灯が殺戮兵器として扱われています
16:2014/01/27(月) 15:22:24.68 ID:
動いてる光子には質量あるから
17:2014/01/27(月) 15:23:46.44 ID:
動いてる光子は質量が増してるってだけじゃね?
25:2014/01/27(月) 15:26:52.84 ID:
>>17
は?
18:2014/01/27(月) 15:24:25.13 ID:
動いてない光子はあるのか
19:2014/01/27(月) 15:24:44.45 ID:
適当だけど光自体は影響受けなくても空間が影響受けるじゃん?
21:2014/01/27(月) 15:25:23.20 ID:
質量ないと重力の影響受けないの?
なんで?
26:2014/01/27(月) 15:28:09.04 ID:
だから光子ってだれだよ
27:2014/01/27(月) 15:29:01.98 ID:
便宜上0にしてるだけ光速超えても質量は無限にならないって事だろ
28:2014/01/27(月) 15:32:18.13 ID:
森光子痩せすぎだろマジかよwwwwwwww
29:2014/01/27(月) 15:34:06.51 ID:
質量が無いのはおまえらの脳みそ
31:2014/01/27(月) 15:38:52.53 ID:
歪んでるのはおまえらの性格
32:2014/01/27(月) 15:42:21.24 ID:
空間の歪みって直接的に観測されてないだろ
あれも推測じゃん
33:2014/01/27(月) 15:43:29.25 ID:
さっきからブーメランだらけだな
34:2014/01/27(月) 15:44:15.30 ID:
光子が通る空間が重力で曲げられてんだから仕方ないだろ
35:2014/01/27(月) 15:51:47.71 ID:
俺の未来には光が無かったのである(意味不明)

2014/02/06 12:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

