なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

杉田智和ってなんでガンダム主人公やらないの?

1:2014/01/27(月) 15:34:18.52 ID:
監督は富野で頼む

2:2014/01/27(月) 15:35:39.47 ID:
ガンダム実写化したのか?
3:2014/01/27(月) 15:35:56.40 ID:
もはや主人公声できるねんれいじゃないってバデコン見て思った
5:2014/01/27(月) 15:37:08.41 ID:
富野に泣くまで怒られて杉田がガンダム嫌いになる
8:2014/01/27(月) 15:39:27.24 ID:
種死で出たからいいじゃないか
9:2014/01/27(月) 15:39:35.08 ID:
スパロボで乗ったから
18:2014/01/27(月) 15:51:11.10 ID:
>>9
ひ、ヒュッケバインはガンダムとは違うから…
10:2014/01/27(月) 15:40:26.40 ID:
銀魂でまわりはガンダムやらMSのりまくってて杉田だけほぼエキストラみたいな役なのはこの人気にしてんのかなとは思った
11:2014/01/27(月) 15:43:22.10 ID:
銀魂でウッソとネーナのガンダムは出て来たけど
杉田のガンダム以前にMSないから出せないでいてワロタ
12:2014/01/27(月) 15:45:13.44 ID:
銀魂やりだしてから銀さんボイスしか出せなくなったよな
ハルヒ二期のキョンとか声野太くなっててまんま銀さんだった
13:2014/01/27(月) 15:45:39.59 ID:
子安に関してはガンダムが三・四機か
14:2014/01/27(月) 15:46:58.64 ID:
ちょびっつや初代αみたいな声はもう無理だろ
15:2014/01/27(月) 15:47:07.57 ID:
杉田はマクロスの方が向いてそう
17:2014/01/27(月) 15:47:28.08 ID:
子安はむしろガンダム出過ぎ
19:2014/01/27(月) 15:52:54.87 ID:
イェーガーに乗ってたろ
20:2014/01/27(月) 15:53:45.92 ID:
どの役聞いても銀さんにしか聞こえねぇw
21:2014/01/27(月) 15:54:44.37 ID:
サムライフラメンコの銀さん
22:2014/01/27(月) 15:57:05.19 ID:
>>21
サムライフラメンコはキョン大人版って感じ
23:2014/01/27(月) 15:57:21.22 ID:
長台詞言わせたら何喋ってるかわからんからだろ
ちょい役のサブキャラで丁度いい
24:2014/01/27(月) 15:58:33.05 ID:
オイオイこいつ動くって!!!
俺ロボットの操縦とか出来ないんですけどォォォ?!

2014/02/06 12:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

