なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

イナズマイレブン面白すぎワロタwwwww

1:2014/01/27(月) 15:39:10.88 ID:
「なるほど、そこに2ビートが加われば8ビートになる。面白い考え方だ。」
「でしょ?でもそこに16ビートが加われば…」
「…! 右の守りが甘くなる!」
「ビンゴ!」

3:2014/01/27(月) 15:42:01.44 ID:
鬼道と沖縄の奴だっけ
4:2014/01/27(月) 15:42:30.60 ID:
トゥントゥクトゥントゥクトゥントゥクトゥントゥク
5:2014/01/27(月) 15:44:06.33 ID:
おまそれ無印の2だぞ‥‥
そんな昔の持ってくんな
9:2014/01/27(月) 15:45:39.64 ID:
>>5
悪いGOの途中までしか見てない
が、それでも腹割れる
6:2014/01/27(月) 15:44:17.29 ID:
まずビートってなんだよ
7:2014/01/27(月) 15:44:50.36 ID:
>>6
血液の
8:2014/01/27(月) 15:45:11.86 ID:
トゥントゥクトゥントゥクトゥントゥクトゥントゥク
10:2014/01/27(月) 15:45:46.36 ID:
キャラが可愛いからやってる
11:2014/01/27(月) 15:47:44.36 ID:
音村は最新作ではダウンロード限定キャラなんだよな
使いたかったのに
12:2014/01/27(月) 15:49:10.34 ID:
正直無印1.2.3しかやったことない俺からすればGOは蛇足3ですら蛇足だったのに
13:2014/01/27(月) 15:49:30.53 ID:
タイムスリップした辺りからもうダメ
しかも今はなんで地球代表なのに素人集めてるの?
14:2014/01/27(月) 15:49:39.08 ID:
GO3の復活キャラ勢は顔グラの輪郭線が妙に太いから分かりやすい

そしてマキュアちゃんとか3DSで見ると違和感しかない
15:2014/01/27(月) 15:51:37.91 ID:
フェイが可愛いいけど弱い
16:2014/01/27(月) 15:53:45.47 ID:
今更GO2やってるけどクリームってキャラの髪型がアレだったから栗松ミキシしてみたら想像通りすぎてワロタ

17:2014/01/27(月) 15:53:56.33 ID:
「フェイはおすすめやんね、ぜひオレブンに入れるといいやんね」
18:2014/01/27(月) 15:56:33.78 ID:
ソウルとかいう糞システム
19:2014/01/27(月) 15:57:08.17 ID:
ソウルは化身に強いとはなんだったのかってほどソウル弱い
20:2014/01/27(月) 15:57:30.16 ID:
クロノストーンはキャラクターとストーリーはダントツ面白かった
21:2014/01/27(月) 16:00:21.92 ID:
宇宙大会に向けてソウル使いだけを集めてきた影山

無能
22:2014/01/27(月) 16:01:31.43 ID:
影山は無能過ぎはよくたばれ
23:2014/01/27(月) 16:05:32.69 ID:
シナリオ中では結局GO2メンバーで化身+化身アームド無双してた方が安定して戦えたしな
ガチ対戦でも化身技が強すぎるくらいだし
24:2014/01/27(月) 16:05:47.76 ID:
GOからは本当に超次元サッカーになったよな
キャッチコピーに偽りなしだ

2014/02/06 13:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

