なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

スペースダンディは覇権アニメだったのか

1:2014/01/27(月) 15:38:30.65 ID:
4話クッソ面白かったわ
リスペクトもしてたし好きな人は大好きなんじゃないか

2:2014/01/27(月) 15:38:58.54 ID:
覇権とか使うカスに発言権は無い死ね
3:2014/01/27(月) 15:39:04.36 ID:
今期3本の指に入る面白さ
4:2014/01/27(月) 15:39:04.63 ID:
いつまで覇権とか言ってんだよ化石がのたうちまわってくたばれ
5:2014/01/27(月) 15:39:24.31 ID:
1話で最終回迎えてたからもう観てないんだが
6:2014/01/27(月) 15:39:34.85 ID:
特に何も考えずに見れる枠
7:2014/01/27(月) 15:48:47.18 ID:
日曜は良いアニメ多いな
8:2014/01/27(月) 15:49:40.86 ID:
漫画だと乳首出るがアニメでは出るのか?
9:2014/01/27(月) 15:50:32.70 ID:
>>8
モリモリ出た
10:2014/01/27(月) 15:51:05.63 ID:
覇権とは縁遠いけど面白い
11:2014/01/27(月) 15:51:25.23 ID:
ダンディはダンディと言うには若すぎるしそもそも特にダンディでもないよなぁ
そう思っていたけど
川越シェフのシェフと同じ意味だと思ったら納得できた
12:2014/01/27(月) 15:51:56.25 ID:
>>11
あれで本当にダンディだったら意味ないしな
13:2014/01/27(月) 15:53:09.22 ID:
4桁いけばいいほうじゃんよ
14:2014/01/27(月) 15:53:18.19 ID:
本当にダンディだったらコブラだもんね
15:2014/01/27(月) 15:55:02.87 ID:
ゾンビ回本当面白いわ
17:2014/01/27(月) 15:56:17.74 ID:
ダンディ坂野もダンディじゃないからダンディはダンディじゃなくてもダンディ
18:2014/01/27(月) 15:56:42.97 ID:
スペースダンディは宇宙のダンディだからな

2014/02/06 15:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

