なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

シュタゲの橋田至とかいうデブってさ

1:2014/01/27(月) 15:50:32.00 ID:
牧瀬より天才じゃね?

15:2014/01/27(月) 15:59:10.39 ID:
東京電機だけど作中では理科大くらいほレベルあったり
いま電機大ってあきばにないよね?
21:2014/01/27(月) 16:04:04.43 ID:
オカリンみたいな生活費憧れるけど

ティッシュ配りのバイトした金で部屋借りただけなんだよな
25:2014/01/27(月) 16:06:35.52 ID:
なぜあんな天才がアホ二人と遊んでいるのか
36:2014/01/27(月) 16:11:10.59 ID:
岡部はどうなんや
アニメやとクリスとある程度は渡り合ってたから優秀なんやと思ってたんやけど
40:2014/01/27(月) 16:11:53.83 ID:
オカリンも並の天才やからなあ
他の二人がレベルおかしい天才やけど
42:2014/01/27(月) 16:12:05.34 ID:

恵まれた体格から164cmとかいうクソみたいな身長
46:2014/01/27(月) 16:13:19.49 ID:
えっこいつら学部生なの
院生じゃないのかよ

2014/02/06 15:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

