なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

バキの死刑囚「敗北を知りたい」

1:2014/01/27(月) 15:44:43.75 ID:
ちゃんと知ることができましたか?(小声)

7:2014/01/27(月) 15:48:01.31 ID:
柳 腕切断
ドイル 涙目敗北宣言
シコースキー 忘れた
ドリアン 幼児退行

よくわからんまま来大祭編に突入してて読者置いてけぼりすぎぃ
8:2014/01/27(月) 15:48:04.48 ID:
死刑囚編は烈が最高に輝いてる
13:2014/01/27(月) 15:50:10.74 ID:
ドリアンも実は今まで負けまくってたと知って精神崩壊したじゃん
24:2014/01/27(月) 15:56:29.03 ID:
ニトログリセリンの間違った知識を流布した戦犯編
29:2014/01/27(月) 15:58:28.48 ID:
昔の単行本みるとクリントンが大統領なところに時代をかんじるな
42:2014/01/27(月) 16:07:46.98 ID:
シコルってどうやってガーレンに勝ったんや?
47:2014/01/27(月) 16:10:59.30 ID:
敗北を知りたいと抜かした割には全員烈海王でも勝てたレベルだった件
48:2014/01/27(月) 16:11:38.42 ID:
言うほど烈弱いか?
50:2014/01/27(月) 16:12:10.96 ID:
ガーレン程度をボコボコにしても全然凄いって思えんかったわ
57:2014/01/27(月) 16:14:34.44 ID:
>>50
ガーレンって花山一撃やん
燃え尽きてたからあれやけど

ガイアは幼少期からどんだけ強くなったんですかねぇ
まともに考えたらあの首吊りで死なないバキの主人公補正がアカンのやけど
52:2014/01/27(月) 16:13:10.01 ID:
ドイルて体術微妙やしこいつだけ勇次郎知らん可能性ありそう
スペックあたりも怪しいんかね
柳やドリアンは逃げやな、一応挑んだシコルは偉い
56:2014/01/27(月) 16:14:23.16 ID:
>>52
柳も向かったんですがそれは
60:2014/01/27(月) 16:15:13.04 ID:
スペックは何故バキと最初にやり合った時に大人しく捕まったのか
あれでバキには勝った事にしたのかと思ったら後で襲いに行ってるし

2014/02/06 16:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

