なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

隣の関くんの横井さんって

1:2014/01/27(月) 16:05:34.34 ID:
中学生だよね?

4:2014/01/27(月) 16:06:06.95 ID:
花澤香菜ちゃんかわいいよー
6:2014/01/27(月) 16:06:35.64 ID:
関君の行動でストレスがたまりすぎて白髪に…
7:2014/01/27(月) 16:06:40.74 ID:
むしろ花澤はなんか違う
9:2014/01/27(月) 16:07:09.68 ID:
だからあれほど金元にしろって言ったのに
11:2014/01/27(月) 16:07:26.85 ID:
花澤のわりには悪くない
12:2014/01/27(月) 16:07:43.33 ID:
横井さんペロペロ
13:2014/01/27(月) 16:07:56.05 ID:
隣の席かやばい気づかなかった脳が老化してる
14:2014/01/27(月) 16:08:37.21 ID:
横にいるからよこいるみで
席がとなりだからせきとしなりとかいうネーミングセンス嫌いじゃない
16:2014/01/27(月) 16:08:56.60 ID:
EDでノリノリな横井さんかわいい
17:2014/01/27(月) 16:09:19.56 ID:
前田君の広い背中に抱きつきたい
18:2014/01/27(月) 16:09:32.13 ID:
修学旅行回のお風呂シーンモブ含めエロかった
21:2014/01/27(月) 16:11:53.12 ID:
花澤さんいいやん
アニメの話して声優名出す奴めっさ嫌い
冷めんだろうがボケナス
22:2014/01/27(月) 16:12:44.42 ID:
宇沢はうざいけど憎めないとかじゃなくてほんとにただただウザくて嫌い
あいつが出てきた回はがっかりする
24:2014/01/27(月) 16:15:56.52 ID:
前田くんの背中登らせるやつ好きだわ
25:2014/01/27(月) 16:17:10.35 ID:
横井のせいでどんどんつまらなくなるわ
関と横井がイチャイチャする回大嫌い
26:2014/01/27(月) 16:17:24.09 ID:
ディアゴスティーニ辺りから関くんの遊びセットでないかな
29:2014/01/27(月) 16:19:54.27 ID:
>>26
教育委員会とPTAから苦情殺到しそう
27:2014/01/27(月) 16:17:56.89 ID:
嫌いじゃないはなざー
33:2014/01/27(月) 16:29:57.63 ID:
アニメは微妙だな
絵柄から間の取り方から
なんか思ったのと違う感ある
34:2014/01/27(月) 16:30:00.05 ID:
神保彰はマジでどんな経緯でやったんだろうなwwwwwwww
35:2014/01/27(月) 16:30:17.48 ID:
横井さんの薄い本があってビックリした
ホントに何でもありなんだな
36:2014/01/27(月) 16:31:56.63 ID:
キャラデザか原作は三峰画伯だと思ってた
37:2014/01/27(月) 16:36:15.77 ID:
5巻はこないだコンビニで読んだような気がする
38:2014/01/27(月) 16:45:00.28 ID:
iBooksにもあったな

2014/02/06 20:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

