なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

極黒のブリュンヒルデとかいう漫画wwwwwwwwwww

1:2014/01/27(月) 16:41:01.19 ID:
面白いんか?
春からアニメ始まるらしいけど

4:2014/01/27(月) 16:42:38.98 ID:
面白いで
アニメは地雷臭い
5:2014/01/27(月) 16:43:16.04 ID:
アニメが中途半端に終わるのは間違いない
8:2014/01/27(月) 16:44:21.32 ID:
展開が急すぎるから今にも打ち切りで終わりそうで毎週ハラハラやで
9:2014/01/27(月) 16:44:25.53 ID:
人気出そうな作品ではある
10:2014/01/27(月) 16:44:30.95 ID:
エルフェンリートはアニメが原作を軽く超えたからまた神編集期待してる
15:2014/01/27(月) 16:48:10.54 ID:
>>10
エルフェンはつまらない&絵が下手だったからなあ
11:2014/01/27(月) 16:44:47.89 ID:
立ち読みだとついていけなくなった
ノノノノの方が面白かった
12:2014/01/27(月) 16:46:29.66 ID:
岡本の描くキャラだけはすき
13:2014/01/27(月) 16:47:25.30 ID:
ヤンジャンの中ではトップクラスに面白い
でもエルフェンの方が読んでて先が気になった
16:2014/01/27(月) 16:48:33.42 ID:
作者がエヴァやらまどマギやらの影響受けすぎ
そういうのが好きなら合うんじゃない
17:2014/01/27(月) 16:48:49.60 ID:
いつになったらグロ展開になるんや
18:2014/01/27(月) 16:49:31.27 ID:
エルフェンみたいに海外で人気爆発だろうな
20:2014/01/27(月) 16:51:30.62 ID:
結局どうにかなるんだろって展開ばかりで盛り上がるところがない
22:2014/01/27(月) 16:52:28.53 ID:
正直ヒロインっぽい女の子より関西弁の子のほうがすき
26:2014/01/27(月) 16:55:14.64 ID:
>>22
あれが関西弁じゃなければ最高
23:2014/01/27(月) 16:52:33.22 ID:
これは劣化したエルフェンリート
24:2014/01/27(月) 16:53:46.96 ID:
制作が同じなら監督もエルフェンと同じ神戸にしてほしかったな
神戸の演出と雰囲気づくりは神だったのに

2014/02/06 21:07 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

