なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アニメ】2月8日~9日、ニコニコアニメスペシャル「機動戦艦ナデシコ」一挙放送

1:2014/02/03(月) 04:30:34.86 ID:
ニコニコアニメスペシャル「機動戦艦ナデシコ」1話~13話一挙放送
02/08(土)17:00~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv165319217

ニコニコアニメスペシャル「機動戦艦ナデシコ」14話~26話一挙放送
02/09(日)17:00~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv165319243

■イントロダクション
時は22世紀。木星から現れた謎の侵略者達の脅威が地球に迫った時、民間企業のネルガル重工は、独自に大型新造戦艦・ナデシコを建造した。
テンカワ・アキトは、幼い頃会った覚えのある少女を追って、機動戦艦ナデシコに出会う。
ミスマル・ユリカとともに、木星からの侵略者と闘う事になったアキトと地球の運命は?

■リンク
TVアニメ「機動戦艦ナデシコ」公式サイト
http://www.starchild.co.jp/special/nadeshiko/
ニコニコチャンネル 機動戦艦ナデシコ
http://ch.nicovideo.jp/nadeshiko


★ニコニコアニメスペシャル一挙放送チャンネルはこちらから!★
http://ch.nicovideo.jp/channel/anime-sp

2:2014/02/03(月) 04:33:29.66 ID:
インターフェースが使いにくいと言ったら殺されるので見ません
3:2014/02/03(月) 04:35:06.24 ID:
いろいろ自由な頃だったな
7:2014/02/03(月) 05:06:53.22 ID:
エヴァで憂鬱になって、ナデシコで息吹き返すも、ナデシコ劇場版で止めを刺される。

そんな感じ。

ナデシコをリメイクでもしたら面白いのに。4クールで作れた作品だったと脚本家も言ってたし。
8:2014/02/03(月) 05:10:49.74 ID:
これまた懐かしいものを…
9:2014/02/03(月) 05:19:45.36 ID:
どんどんオッサンホイホイメディアになりつつある
12:2014/02/03(月) 05:57:06.94 ID:
脚本の會川昇と監督の佐藤竜雄が『ナデシコ』の制作中からケンカ状態で
その結果 劇場版に會川は参加せず 更に この二人はその後も全く一緒
に仕事をしていない
『ナデシコ』のリメイクや続編は無理です
15:2014/02/03(月) 07:11:03.48 ID:
マクロスのオマージュか知らんけどメグミとドロドロしてたあたりが
つまらなかった
16:2014/02/03(月) 07:11:47.70 ID:
TV版の最終話を観たとき、劇場版の制作が決まって、急に内容を変更したんだろうなって印象が強かったな。
17:2014/02/03(月) 07:21:13.75 ID:
ちゃんとした「オタク」が作ってた最後の世代のアニメだよな
エヴァ以降ああいうフォーマットが流行って中身なくてもいいんだ!になった感じ
20:2014/02/03(月) 07:33:29.61 ID:
最後にはまったアニメだわ。
21:2014/02/03(月) 07:38:46.63 ID:
後釣り宣言の亜種かな?
22:2014/02/03(月) 07:46:51.64 ID:
これさえ見なければ俺はアニオタの道に走らなかった
23:2014/02/03(月) 08:02:45.39 ID:
佐世保が舞台なのに佐世保で放送されなかった。
24:2014/02/03(月) 08:19:19.42 ID:
ホシノ・ルリがかわいいなあと思ってて見たいアニメだったニコ生は見よう
多分タイムシフトw

2014/02/07 10:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

