なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

こち亀アニメって何で終わってしまったん?

1:2014/01/28(火) 15:20:26.23 ID:
すげー面白かったん。。。。

2:2014/01/28(火) 15:20:53.08 ID:
おもしろいうちに終わったからよかったのでは?
3:2014/01/28(火) 15:21:24.65 ID:
一理あるけどまだまだみたかったん・・・・・・・・・・・・
7:2014/01/28(火) 15:22:22.20 ID:
ラサールを声優に当てた奴神すぎる
8:2014/01/28(火) 15:22:39.06 ID:
原作ストックまだまだあるん。。。。。。。。。。。。。。。。。
アニメははやもまだ出てなかったと思うん。。。。。。。。。
9:2014/01/28(火) 15:22:47.65 ID:
ストックあるしオリジナル回もいけるし国民的アニメ候補だったのに
10:2014/01/28(火) 15:24:30.40 ID:
BGMすごくいい
12:2014/01/28(火) 15:24:55.38 ID:
釣りバカとコラボしたの記憶に残ってる
13:2014/01/28(火) 15:25:28.21 ID:
捕鯨
14:2014/01/28(火) 15:25:45.49 ID:
フジテレビは視聴率になやんでるなら日曜7時はこち亀ワンピにすればいい
二桁は余裕だろ
15:2014/01/28(火) 15:25:54.60 ID:
こち亀が終わってから日曜の楽しみがなくなった
17:2014/01/28(火) 15:26:33.58 ID:
ほかのアニメに予算と人を回したかったから
19:2014/01/28(火) 15:27:42.56 ID:
あぁ~今年も夏がキタァ~
20:2014/01/28(火) 15:28:24.26 ID:
サザエさんの代わりにこち亀やろう
22:2014/01/28(火) 15:28:32.98 ID:
ちびまる子ちゃん→サザエさん→こち亀→ワンピース→学校の怪談
この流れ好きだった

2014/02/07 13:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

