なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆとりってのび太の口癖が「~かしら」だったの知らないってマジ?

1:2014/01/28(火) 15:37:12.36 ID:
無知にもほどがあるだろ

2:2014/01/28(火) 15:37:49.44 ID:
案外知ってる
4:2014/01/28(火) 15:39:15.81 ID:
そういや最近言わんね
5:2014/01/28(火) 15:39:18.36 ID:
あと頭良かったんだよな
6:2014/01/28(火) 15:39:37.73 ID:
のび太だけじゃねーだろ
7:2014/01/28(火) 15:39:50.56 ID:
ドラえもんも「~かしら」って言ってただろ
8:2014/01/28(火) 15:39:51.00 ID:
のび太よりドラえもんが言ってるイメージ
9:2014/01/28(火) 15:39:55.29 ID:
え?原作だけじゃないの?アニメでも言ってたの?
10:2014/01/28(火) 15:41:10.30 ID:
原作だろカス
12:2014/01/28(火) 15:41:57.24 ID:
ドラえもんがのび太のとこで一番最初に食べた物も世代で別れるな
13:2014/01/28(火) 15:42:26.77 ID:
ゆとりド真ん中だけど知ってた
14:2014/01/28(火) 15:42:32.02 ID:
餅やないの
16:2014/01/28(火) 15:43:25.18 ID:
口癖って程言ってないだろ
18:2014/01/28(火) 15:43:33.98 ID:
口癖って程じゃないだろ
それよりしずかちゃんの性格が悪かった
20:2014/01/28(火) 15:44:35.12 ID:
ドラえもんの上から目線で無礼な口調
23:2014/01/28(火) 15:44:59.61 ID:
それのび太じゃなくてローゼンメイデンの金糸雀だから
25:2014/01/28(火) 15:45:40.16 ID:
余裕で知ってる
31:2014/01/28(火) 15:47:25.98 ID:
しずちゃんの好物は焼き芋
33:2014/01/28(火) 15:52:01.22 ID:
実は途中からのび太の精神年齢が40歳くらいなことしか知らないな

2014/02/07 16:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

