なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

湘南爆走族って面白いんだな

1:2014/01/28(火) 15:51:24.35 ID:
アニメ版な
江口洋介かっこよすぎんだろ

2:2014/01/28(火) 15:52:42.65 ID:
権田さん応援してるわ
3:2014/01/28(火) 15:53:40.36 ID:
10オンスの絆が一番好きだな
先生が最後まで厳しいのがいい
5:2014/01/28(火) 15:59:21.62 ID:

湘南純愛組!は見ないの?
6:2014/01/28(火) 16:02:02.76 ID:
>>5
元々ヤンキー漫画好きじゃないんだわ
けどおもしろいなら見てみる
9:2014/01/28(火) 16:03:42.40 ID:

>>6
ヤンキーっちゃヤンキーだけどギャグだな
バイク好きなら楽しめるのでは
11:2014/01/28(火) 16:05:13.43 ID:
>>9
バイクとか馬鹿が乗るもんだと思ってたけど湘爆で乗りたくなってしまった
7:2014/01/28(火) 16:03:00.13 ID:
江口洋介って芸名は湘爆からとってたんだな
8:2014/01/28(火) 16:03:33.84 ID:
>>7
違うよ
たまたま同じ名前だっただけ
10:2014/01/28(火) 16:04:13.03 ID:
>>8
そうなん?
13:2014/01/28(火) 16:08:34.26 ID:
ぐぐったら江口洋介(俳優)と江口洋介(湘爆)って偶然だったのかすげえな
江口洋介が江口洋介演じて…ってわけわかんなくなってきた
14:2014/01/28(火) 16:08:46.49 ID:
えっぐっち!!
えっぐっち!!
15:2014/01/28(火) 16:09:47.93 ID:
ああ江口洋介と江口洋助か
失礼した

2014/02/07 19:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

