なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

パワポケ10の神条紫杏ちゃんwww

1:2014/01/28(火) 16:22:11.57 ID:
かわいい

2:2014/01/28(火) 16:22:51.92 ID:
教室でやる奴か?
5:2014/01/28(火) 16:25:05.29 ID:

10は彼女候補の質良すぎィ!
29:2014/01/28(火) 16:34:09.03 ID:
>>5
え、夏目ジュンって9のメイドだよな?
14で攻略できんの?買っときゃよかった
7:2014/01/28(火) 16:26:27.15 ID:
11以降も出とるらしいがどんな役回りなんや?
9:2014/01/28(火) 16:27:46.41 ID:
>>7
ジャッジメントの社長か何かになってて正史だと射殺される
12:2014/01/28(火) 16:27:55.17 ID:
>>7
11はジャッジメント日本支部の会長やったん違うかな?
14:2014/01/28(火) 16:28:48.37 ID:
>>8
>>9
>>12
ワイとヘリポートでキスしたのは夢やったんか!?
15:2014/01/28(火) 16:29:10.02 ID:
>>14
夢です
8:2014/01/28(火) 16:27:42.19 ID:
11でルッカに撃たれてち~んよ
10:2014/01/28(火) 16:27:51.43 ID:

裏サクセスも面白いし10最高や!
22:2014/01/28(火) 16:31:38.31 ID:
>>10
10はシビアすぎるんだよなあ
仲間は死んだら終わりとか
20:2014/01/28(火) 16:31:07.35 ID:
神条って成績も中くらいなのによく大企業のトップが務まったな
38:2014/01/28(火) 16:38:02.34 ID:
Wiki見てたら普通の女の子になったしあーんちゃんも実は主人公が望むように演じてただけとか怖杉内
39:2014/01/28(火) 16:38:16.81 ID:
シアンの才能ってなんだっけ
43:2014/01/28(火) 16:40:17.47 ID:
>>39
他人が自分に期待する人格を完璧に演じる才能

2014/02/07 20:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

