なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【萌え】男性プロレスラーを美少女キャラにする企画「DDT美少女化計画」始動

1:2014/01/28(火) 22:08:30.71 ID:
 戦艦すら美少女キャラにしてしまう最近の日本ですが、とうとう男性プロレスラーも美少女キャラになってしまうようです。プロレス団体DDTとPCブラウザゲーム「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」のコラボ企画、「DDT美少女化計画」が発表されました。

 「リング☆ドリーム~女子プロレス大戦~」は女子プロレスをテーマにしたカードゲーム。
今回のコラボでは、DDTに所属するマッチョな男性レスラーたちが美少女化したイラストとなってゲームに登場します。
コラボ第1弾では、高木三四郎、中澤マイケル、アントーニオ本多の3選手が美少女に。

 コラボキャラクターは2014年2月から約1年間に渡って順次登場予定で、美少女化した選手のイラストを使った限定グッズなども販売されるとのこと。
エンターテイメント性が高くユーモアに理解あるDDTならではのコラボ企画となっています。



http://news.nicovideo.jp/watch/nw929465

2:2014/01/28(火) 22:13:10.15 ID:
萌え~
3:2014/01/28(火) 22:14:23.17 ID:
本田ってのはこないだYOUは何しにに出てた人かな
6:2014/01/28(火) 22:22:24.75 ID:
ddtってなんかの技じゃなかったっけ!?昔よく聞いたような気が
9:2014/01/28(火) 22:51:50.27 ID:
流石に今生きてる野郎の美少女()化は無理ww
10:2014/01/28(火) 22:54:34.21 ID:
というか写真が発明された後は無理だろw
11:2014/01/28(火) 22:58:09.48 ID:
リンク先の美少女キャラとレスラーの画像見て変な汗出たわw
これはあかんだろw
12:2014/01/28(火) 23:00:36.37 ID:
アントンはアリ。
中澤マイケルもアリ。

だが、大社長はねーべw
19:2014/01/28(火) 23:55:52.14 ID:
ううーーーん
選手の娘とか妹とかそういう系だと自己暗示かければなんとか行ける…か…?
21:2014/01/29(水) 00:05:50.47 ID:
レインメーカー
22:2014/01/29(水) 00:08:45.36 ID:
そにには今こんなことやってるのか。
24:2014/01/29(水) 00:36:16.07 ID:
なんか日本のプロレスラーって
中太りのおっさんが多くないか?

中年になっても筋骨隆々とした奴
いねえのかなっていつも思う。
32:2014/01/29(水) 01:59:56.82 ID:
プロレスラーって朝鮮人多いんだろ

こんなブームに乗るとか、嫌だわ
40:2014/01/29(水) 08:53:50.97 ID:
レッスルエンジェルスにさぁ。クリス・モーガン(ハルク・ホーガン)とか武藤めぐみ(武藤敬司)とか先駆はいるけどさぁ
元ネタじゃなくて美少女化だろ。性転換だろ
無理

2014/02/08 09:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

