なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【テレビ/アニメ】大坪由佳&大橋彩香の鎌倉名所リポート「とくばん!575」 2月放送 3月は「GO!GO!575」再放送

1:2014/01/28(火) 18:17:39.16 ID:
セガから発売中の、プレイステーション Vita用ソフト『うた組み575』など、さまざまなメディアで
展開中の“project575”。その特別番組『とくばん!575』が、2014年2月より放送されることになった。

『とくばん!575』は、正岡小豆役の大坪由佳さんと小林抹茶役の大橋彩香さんのふたりが、
『うた組み575』にも登場する鎌倉の名所をリポートするというもの。仲良しのふたりが
どんなリポートをするのか、楽しみなところ。

また、全4話で終了するテレビアニメ『GO!GO!575』の再放送が早くも決定!
『とくばん!575』終了の翌週からオンエアされることになったぞ。5分番組だったので
見逃してしまった人は、こちらもチェック!

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201401/28047245.html

GO!GO!575
http://gogo575.sega.jp/

2:2014/01/28(火) 18:23:37.87 ID:
>また、全4話で終了するテレビアニメ
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
6:2014/01/28(火) 18:29:52.15 ID:
とくばんニコニコでも配信してほしい
7:2014/01/28(火) 18:40:57.77 ID:
このゲーム面白いの?
9:2014/01/28(火) 19:04:04.91 ID:
>全4話で終了するテレビアニメ『GO!GO!575』

え?そうなの?
10:2014/01/28(火) 19:13:27.42 ID:
芸人だし実写は良いが、アニメもうちょっとやれよw
11:2014/01/28(火) 19:16:41.37 ID:
頭へごちん&頭ゆかちん
12:2014/01/28(火) 19:21:39.61 ID:
あのゲームの内容でよくアニメ化したと思う
15:2014/01/28(火) 19:35:21.63 ID:
全4話って聞いてたから、どういう放送形態になるのかと思ってたけど、こういう事かい
16:2014/01/28(火) 19:35:23.55 ID:
大坪は声優としての技倆は素人から毛を毟った程度のレベルだが
声優芸人としては既に大御所と肩を並べる水準に達してるな
17:2014/01/28(火) 19:50:44.04 ID:
俳句アニメというより風呂アニメ
18:2014/01/28(火) 20:02:55.65 ID:
俳句アニメというよりまんがタイム原作4コマ萌えアニメ
20:2014/01/28(火) 20:45:16.21 ID:
比較対象大坪でかなり上手いと言われても
23:2014/01/28(火) 21:08:37.14 ID:
蘭ちゃんとランスで一年間やったお陰だろうな
25:2014/01/28(火) 22:10:50.07 ID:
えええ、これ全4話だったのかww

2014/02/08 11:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

