なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アニメ】『デート・ア・ライブⅡ DATE A LIVE』二期の新精霊、誘宵美九役に、茅原実里さんが決定!

1:2014/01/27(月) 23:19:56.05 ID:
二期の新精霊、誘宵美九役に、茅原実里さんが決定!
さらにAnime Japan 2014(3/22~23開催)のステージイベントにも、新キャスト・茅原実里さんがご出演!!
二期の新ステージを存分に堪能しよう!

『デート・ア・ライブⅡ DATE A LIVE』アニメ公式サイト
http://date-a-live-anime.com/news/

2:2014/01/27(月) 23:31:10.09 ID:
歌唱力はあるけどイメージとは合わないなぁ
4:2014/01/27(月) 23:38:15.14 ID:
tkttの妹キャラは俺妹よりこっちのが好きなんだが異端扱いされる
5:2014/01/27(月) 23:58:05.13 ID:
歌わなければなんでもいいよ
8:2014/01/28(火) 02:05:33.10 ID:
BS12という意外な局で放映してたアニメか
9:2014/01/28(火) 03:39:44.00 ID:
下手クソは井上だけで充分だ 要らねーよこいつ 棒ばっかり増やすな
11:2014/01/28(火) 07:10:06.15 ID:
AIC潰れたのにできんの?

それとももうできてんの?
15:2014/01/28(火) 12:10:32.94 ID:
>>11
まだ潰れてないよ
子会社じゃなくなっただけ
12:2014/01/28(火) 08:34:15.25 ID:
AICは潰れてねえぞw
先行きが真っ暗なのは間違いないが
13:2014/01/28(火) 10:06:50.37 ID:
みのりんファンだけど、この程度でスレ立てんのやめろや
叩かせるためにわざわざ立ててるとしか思えない
14:2014/01/28(火) 11:18:13.37 ID:
よしぎゅうは茅原か
普段のよしぎゅうの独特な雰囲気を上手く表現して欲しいものだな
16:2014/01/28(火) 13:30:10.98 ID:
二期はもう期待するだけ無駄か
楽しみにしてたんだけどな
17:2014/01/28(火) 13:44:58.46 ID:
これが今の富士見の顔なんだっけ?
時代は変わったなぁ。
18:2014/01/28(火) 17:00:34.01 ID:
茅原を途中で捻じ込むとか、二期の主題歌とセットで起用かもな
茅原の歌声は機械音声みたいでキモいんだよ
いっそボーカロイドに歌わせれば良いのに
19:2014/01/28(火) 17:44:03.78 ID:
またこいつの苦痛な糞歌か勘弁してくれw
20:2014/01/28(火) 17:59:46.83 ID:
>>19
お前がもっと出資してランティス追い出せばいい
25:2014/01/29(水) 07:21:28.45 ID:
>>20
>>18
このアニメランティス関係ないんだけど
そもそも主題歌歌わないだろ

歌うキャラに歌える奴キャスティングしたらねじ込みと言いがかりをつけ
歌が下手な奴をキャスティングしたら設定に合わないとか馬鹿にして
歌が下手な声優と歌手を併用しても声変わったとか馬鹿にするんだろw
21:2014/01/28(火) 18:16:45.43 ID:
最近の歌い方は聴くに堪えない
22:2014/01/28(火) 21:55:06.55 ID:
余計なもん増やすなよ……
23:2014/01/29(水) 03:31:26.15 ID:
OPはsweetarms EDは野水の下手な歌でいい 他の奴に歌わせんな
26:2014/01/29(水) 08:39:31.61 ID:
茅原実里は歌い方がいや
あとどうしていつもドヤ顔

2014/02/08 16:53 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

