なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒカルの碁の伊角さんとかいうやつwwwwwwww

1:2014/01/29(水) 09:30:52.31 ID:
イケメンすぎ

5:2014/01/29(水) 09:32:44.84 ID:
??「進藤に負ける雑魚」
13:2014/01/29(水) 09:39:10.97 ID:
本田の存在意義
22:2014/01/29(水) 09:42:36.21 ID:
>>13
奈瀬に負かされてその時の奈瀬がよかった
29:2014/01/29(水) 09:45:12.21 ID:
>>22
飯島はともかくフクはまだ11歳なのになんで悲しそうなんやろうな
19:2014/01/29(水) 09:41:25.90 ID:
ルール知らんのにこいつ強いやんけって感じるのは凄い漫画やで
34:2014/01/29(水) 09:47:13.46 ID:
>>19
5の内容わからんのにこいつスゲーってなるからな
演出うますぎ
23:2014/01/29(水) 09:42:42.26 ID:
中国渡航編みたいなのあれいるんですかね
41:2014/01/29(水) 09:49:08.80 ID:
プロ試験の最後のほう望みのなくなった人たちもみんな律儀に打ちに来てるけど実際は来なくなったりしないのか?
仕事とか学校とか休んで無理して来てるって話だったのに
42:2014/01/29(水) 09:49:09.02 ID:
海王中の部長が院生で雑魚扱いされてて絶望したわ
52:2014/01/29(水) 09:52:44.49 ID:
理由なく手合いのサボり続けるとか棋院から除名なったりせんの?
65:2014/01/29(水) 09:57:04.44 ID:
原作者は小畑に頭あがらねえわな
小畑の功績9割位だろこれ
68:2014/01/29(水) 09:59:44.43 ID:
>>65
ヒカルの碁は小畑も凄いけどほったゆみの力がかなり大きい
ちゃんと漫画読んだか?
71:2014/01/29(水) 10:00:34.79 ID:
ほったゆみはユートの失敗で消えちゃったな
75:2014/01/29(水) 10:01:24.71 ID:
ヒカル「俺の中に佐為がいた」ポロポロ
ヒカル「俺…碁を打っていいのかな」

イスミ(なんだこのガキ…)
84:2014/01/29(水) 10:04:25.75 ID:
和谷とかいういう向上心の欠片も無い屁垂れカスが居たような

2014/02/08 17:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

