なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

マリオ64の水中面って雰囲気は不気味だけどBGMは素晴らしいよな

1:2014/01/29(水) 09:50:37.59 ID:
神秘的

2:2014/01/29(水) 09:51:53.19 ID:
任天堂のゲームってやたら水中が出てきて泳げるけど
PS3のゲームは水中入るとよく死ぬよな

水に入れるか入れないかで世界の広さがかなり変わるわ
3:2014/01/29(水) 09:53:44.55 ID:
足で呼吸するヒゲ野郎
7:2014/01/29(水) 09:56:26.28 ID:
>>3
それもだけど死にかけの大怪我で水に入ると全快するヒゲ野郎
5:2014/01/29(水) 09:54:29.19 ID:
まぁ確かに子供の頃はあれくらいでも充分不気味だった気がする
8:2014/01/29(水) 09:57:15.51 ID:
あのBGM聴いてるとマリオが水掻く音が自然と脳内再生される
9:2014/01/29(水) 09:59:16.95 ID:
ノーパンノーパン
10:2014/01/29(水) 09:59:30.39 ID:
うう
ううう!

ガッハッハッハ
11:2014/01/29(水) 10:01:24.17 ID:
いりえの部屋から行ける水槽
12:2014/01/29(水) 10:02:01.70 ID:
透明の柱が倒れてくるの怖かったな
13:2014/01/29(水) 10:02:33.38 ID:
沈没船の中の閉塞感が半端ない
14:2014/01/29(水) 10:05:24.64 ID:
ウツボのステージでゲームの水中恐怖症になった
15:2014/01/29(水) 10:06:18.98 ID:
かいぞくのいりえのステージ前の横穴の赤コイン
地上がないから窒息しそうでこわい
16:2014/01/29(水) 10:08:11.59 ID:
タラタラララランランっていうやつか
17:2014/01/29(水) 10:09:37.00 ID:
たぶん、今WiiUとかで高画質化された巨大ウツボのステージやっても怖くないんだろうな。
64のあの奇抜なポリゴングラフィックだから怖かったんだろう
19:2014/01/29(水) 10:13:19.04 ID:
ウォーターワールドはBGMだけ聞くと癒やし曲なんだが雰囲気がな
21:2014/01/29(水) 10:16:39.44 ID:
全体的に暗いし未熟なポリゴンのせいで無機質なのが悪い
22:2014/01/29(水) 10:18:13.50 ID:
泡の吹き出るとこのスターを必死で泳いだあの頃
23:2014/01/29(水) 10:19:22.95 ID:
マリオの死に方も妙にリアルで怖い

2014/02/08 20:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

