なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

漫画3大ストーカーホモキャラ、ナルト、塔矢アキラ、あと1人は?

1:2014/01/29(水) 09:48:54.28 ID:
幕ノ内一歩

5:2014/01/29(水) 09:50:35.43 ID:
>>1
でおわってた
7:2014/01/29(水) 09:53:12.83 ID:
塔矢アキラそこまでホモ臭かったっけ
9:2014/01/29(水) 09:54:09.86 ID:
>>7
他校の生徒が部室の窓から覗いてるんだぜ
11:2014/01/29(水) 09:58:56.37 ID:
>>9
Oh…メンヘラっぽいし怖いお
13:2014/01/29(水) 10:07:18.26 ID:
>>7
ヒカルと戦うためだけに囲碁部に入る
圧倒的に強いのにヒカルと戦いたいからわざわざ三将に
ヒカルと対局したくてプロ試験休む
インタビュー嫌がってたくせにヒカルの対局結果について教えてもらえると掌リバース
ヒカルの実力測るために家庭教師までして越智を物差し代わりにする
ヒカルに勝ったモブにヒカルについて執拗に聞いた挙句叩きのめす
落ち込んだヒカルのために他校の図書室に来る
自分以外の相手がヒカル馬鹿にすると噛み付く
14:2014/01/29(水) 10:08:26.78 ID:
>>7
ヒカルと戦うためだけに囲碁部に入る
圧倒的に強いのにヒカルと戦いたいからわざわざ三将に
ヒカルと対局したくてプロ試験休む
インタビュー嫌がってたくせにヒカルの対局結果について教えてもらえると掌リバース
ヒカルの実力測るために家庭教師までして越智を物差し代わりにする
ヒカルに勝ったモブにヒカルについて執拗に聞いた挙句叩きのめす
落ち込んだヒカルのために他校の図書室に来る
自分以外の相手がヒカル馬鹿にすると噛み付く
8:2014/01/29(水) 09:53:30.33 ID:
トリコのスタージュン
10:2014/01/29(水) 09:56:28.51 ID:
12:2014/01/29(水) 10:04:42.39 ID:
カヲル
16:2014/01/29(水) 10:12:56.86 ID:
ハオ

2014/02/08 20:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

