なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

映画で泣く←わかる ゲームで泣く←まぁわかる アニメで泣く←ん?

1:2014/01/29(水) 21:25:04.38 ID:
曲で泣く←???????wwwwwww

3:2014/01/29(水) 21:25:58.42 ID:
アニメまではわかるな
この歌詞泣けるわ~とか意味わからん
4:2014/01/29(水) 21:25:58.99 ID:
歳取ると最後のはよくわかる
33:2014/01/29(水) 21:34:07.64 ID:
曲で泣くってのは他の創作物で泣くのとは全く性質が違う
小説や映画は話に見ている側を引き込んで泣かせるけど
曲は聴いている側が歌詞と自分を重ね合わせたりその曲に付随する思い出を思い出したりして勝手に泣くんだよ
だからスレタイの三つと比べるのは違う
47:2014/01/29(水) 21:40:10.02 ID:
>>33
映画とかでも内容の解釈は見てる方に任すみたいなことはあるし
曲だって歌詞の言いたい(と思われる)ことを理解して感動したりとかはあるし
まぁ小説と音楽とじゃ流石に違うかなとは思うが
39:2014/01/29(水) 21:37:11.74 ID:
お前レジェンズ~甦る竜王伝説の最終話みても同じこといえんの?
49:2014/01/29(水) 21:40:54.96 ID:
映画で抜く←わかる ゲームで抜く←まぁわかる アニメで抜く←ん?

曲で抜く←???????wwwwwww
61:2014/01/29(水) 21:47:05.66 ID:
ゲームでは滅多に泣かないな
映画も「泣ける!」みたいな宣伝のは見る気しないから滅多に泣くジャンル見ない

アニメと曲はまぁ分かる
色々と自分と比べたり重ねやすいと思う

2014/02/09 09:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

