なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アニメ】「Fate/stay night」秋放送開始 監督:三浦貴博

1:2014/01/30(木) 19:33:49.62 ID:
TVアニメーション「Fate/stay night」2014年秋放送開始予定!

原作:奈須きのこ/TYPE-MOON
キャラクター原案:武内崇
監督:三浦貴博
キャラクターデザイン:須藤友徳・田畑壽之・碇谷敦
アニメーション制作:ufotable

Fate/stay night
http://www.fate-sn.com/

9:2014/01/30(木) 19:52:22.03 ID:
桜ルートを元にエロ部分を改変してくのかねえ
あっさりと全員救われましたみたいな話にだけはなって欲しくないな
11:2014/01/30(木) 19:53:05.53 ID:
hollowもvitaで発売決定したし、まだまだFate引っ張るぞ
12:2014/01/30(木) 19:53:09.22 ID:
監督はあおきえいじゃないんだな。残念
18:2014/01/30(木) 20:01:13.54 ID:
何回やりゃ気が済むんだよ
見るほうも作るほうも
26:2014/01/30(木) 20:28:18.56 ID:
>>18
日に日に新しい人間が生まれてるからな
で、お前はいつまでアニメ見てるつもりだ
30:2014/01/30(木) 20:51:53.71 ID:
>>26
ドラマは全世代をカバーしてる有能な人間が作ってるけど、アニメは子供向けしか作れない低底クリエーターが作るもんだもんな
49:2014/01/31(金) 00:20:24.66 ID:
TYPE-MOONは何時までこれで稼ぐ気なんだよ。
Fate以外の世界観の作品作る気無いだろう。
55:2014/01/31(金) 01:36:37.45 ID:
fateっていまだにセイバーとかアーチャーとか言ってるんだろ?
ガンダムくらいの広がりはないのかよ
57:2014/01/31(金) 02:19:55.29 ID:
PSV「Fate/hollow ataraxia」
2014年1月30日発売の「TYPE-MOONエース」Vol.9にてPS Vitaへの移植が発表された
2014年内に発売される予定でフルボイスとなる
67:2014/01/31(金) 07:16:05.77 ID:
最近クリアしたけど過大評価ゲームだった
桜ルートなんか必要ないし
69:2014/01/31(金) 07:29:25.56 ID:
>>67
桜ルートというかHFは一番大事な話だろうがw
全ての真相、伏線が明らかになり、いわゆる解決編のようなお話だから
72:2014/01/31(金) 08:40:23.49 ID:
世間と違う俺カッコいいは中2で卒業してください
73:2014/01/31(金) 08:43:53.41 ID:
オリジナルを謳うからには第4のルート的なサプライズを希望

2014/02/09 09:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

