なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ジオン公国所属のパイロット兵だけど質問ある?

1:2014/01/23(木) 17:00:29.75 ID:
特定怖いけど

19:2014/01/23(木) 17:08:51.35 ID:
知り合いのザク乗りが担当の整備士可愛い女の子だったらしいが
>>1
はどうよ
21:2014/01/23(木) 17:10:58.78 ID:
未来から来たけど
>>1
死ぬよ
3:2014/01/23(木) 17:01:00.48 ID:
ザク操作簡単?
6:2014/01/23(木) 17:02:11.49 ID:
>>3
ザクIはくっそ難しい
ザクⅡは訓練詰めば行けるよ
5:2014/01/23(木) 17:01:27.00 ID:
モビルスーツ操縦するには免許必要?
7:2014/01/23(木) 17:03:27.53 ID:
>>5
はい
大型免許とかあるけど基本は中型免許が主流
8:2014/01/23(木) 17:03:58.94 ID:
ジオンダイクンの息子ってどこいったの?
13:2014/01/23(木) 17:07:00.36 ID:
0079の人には理解できないだろうがまた歴史が付け加えられそうなんだ
連邦のガンダムという新型MSが量産されているぞ気をつけろ
15:2014/01/23(木) 17:07:37.83 ID:
自軍がコロニーに毒ガスまいた時どう
思った?
17:2014/01/23(木) 17:07:55.10 ID:
ザクⅡ改ってダサくね?
27:2014/01/23(木) 17:15:30.40 ID:
給料いくらぐらい?
28:2014/01/23(木) 17:16:17.29 ID:
たまにドムがモノアイをクリンクリンさせてるけどなんか意味あんの?
29:2014/01/23(木) 17:16:37.92 ID:
今度ヅダって新型の飛行試験に乗ってくる
かなり速いらしくて楽しみ
32:2014/01/23(木) 17:18:00.64 ID:
メシはうまいの
33:2014/01/23(木) 17:19:02.72 ID:
結局ニュータイプって実在するんかよ?
37:2014/01/23(木) 17:20:00.10 ID:
ボーナスとかでないの?
39:2014/01/23(木) 17:20:50.02 ID:
噂レベルだけどジオン・ダイクンの子供が生き残っているって本当?
40:2014/01/23(木) 17:21:39.16 ID:
アッガイたんってやっぱりかわいい?
41:2014/01/23(木) 17:21:40.49 ID:
戦闘は怖い
43:2014/01/23(木) 17:22:46.00 ID:
水陸両用に乗れと言われたらどんな気持ち?
44:2014/01/23(木) 17:22:56.73 ID:
娯楽とかないの?
46:2014/01/23(木) 17:23:12.29 ID:
ソロモンの部隊でコクピットの中でパイロットと整備兵がアッーな事しててブリッジにモロバレした話って知ってる?
47:2014/01/23(木) 17:23:17.81 ID:
どこまで出世したい? 希望したい働き場はどこ?
48:2014/01/23(木) 17:23:46.34 ID:
ドズル将軍の新型MA見た?
なんかすげーバリアみたいのがあるんだよ
49:2014/01/23(木) 17:24:07.85 ID:
突撃機動軍と宇宙攻撃軍のどっち?
50:2014/01/23(木) 17:24:28.97 ID:
貴様、ヅダを馬鹿にするな!
52:2014/01/23(木) 17:25:24.87 ID:
そういやジオン兵でソロモンに向かって核ぶっ放した奴が居たと聞いたが・・・
55:2014/01/23(木) 17:28:01.04 ID:
>>52
いや…自軍に核打つとかないし…
そもそも南極条約で核禁止だし
54:2014/01/23(木) 17:27:59.37 ID:
連邦は弱いの?
58:2014/01/23(木) 17:30:25.24 ID:
戦争行為してる途中に乱入して両陣営ボコボコにするガンダム4機の集団についてどう思う?
出くわしたら勝つ自信は?
59:2014/01/23(木) 17:30:50.90 ID:
ジオンの女はどう?
62:2014/01/23(木) 17:32:31.51 ID:
>>59
普通だよ
アースノイドと変わらん
ゼナ様マジ美人
72:2014/01/23(木) 17:35:52.94 ID:
>>62
ゼナ様見たことあんの?
いいなあ
61:2014/01/23(木) 17:32:23.08 ID:
ギレンをキシリアが殺すから見張っとけ。
68:2014/01/23(木) 17:34:44.78 ID:
MSに足って必須だと思う?
69:2014/01/23(木) 17:34:56.78 ID:
MS-017押し付けられるのとMS-06R2押し付けられるのとどっちがいい?
71:2014/01/23(木) 17:35:52.61 ID:
突撃機動軍かー
俺はコンスコン閣下の部隊だしな
こっちも最近装備改変だとかでドムを受領したわ
こいつは重装甲だしパワーがあっていい機体だ

お互い死なないように頑張ろうぜ

2014/02/09 13:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

