なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ゲーム】iOS/Android「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」配信開始 ナンバリングタイトルではDQIVの配信が決定

1:2014/01/23(木) 17:24:46.01 ID:
スクウェア・エニックスは、人気のロールプレイングゲーム『ドラゴンクエストモンスターズ』
シリーズ初のスマートフォン・タブレット向け完全新作タイトル『ドラゴンクエストモンスターズ
スーパーライト』の配信を、本日2014年1月23日(木)より開始しました。

『ドラゴンクエスト』シリーズでおなじみのモンスターたちを仲間にして育成・配合しながら、
さらに強力なモンスターを生み出せる『ドラゴンクエストモンスターズ』シリーズ。

本作『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』は、シリーズの楽しさをそのままに、
手軽に大冒険を体験できるRPGです。未知なる世界を探索して、モンスターをどんどん
仲間にしましょう!

また、『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』リリースを記念して、レアなモンスターが
もらえるキャンペーンが実施されます。

このキャンペーン開催期間中に「金の地図ふくびき」で地図を引くと、「りゅうおう」の
出現率がアップ!!最凶の魔王を従えて、さらなる冒険へと挑もう!!

そして、『ドラゴンクエスト』スマートフォン展開の次作は、“天空”シリーズ1作目の
『ドラゴンクエスト IV 導かれし者たち』が登場予定!詳細については続報を待ちましょう!

アプリパーティ
http://app.gpara.com/infos/view/8245
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト(音出ます)
http://www.dragonquest.jp/dqmsl/
ドラクエ・パラダイス
http://www.dragonquest.jp/news/detail/1012/

2:2014/01/23(木) 17:26:53.50 ID:
うおおおおおおおおおおおおおお
4:2014/01/23(木) 17:48:19.90 ID:
価格:未定
だから、無料もありうる
5:2014/01/23(木) 17:50:46.99 ID:
PS以降はモンスターによって能力値の上限とか決まってるからつまんなくなったな
これも基本プレイ無料ってことはレア=一番強くなるモンスターは課金プレイヤー専用だろう
というわけでいまだにPS版1・2が至高だわ
6:2014/01/23(木) 17:53:00.23 ID:
ブランドの安売りほど矛盾してることはない。
寿命をちぢめるだけだからな。開発費用がかかるのはわかるが、ブランド乱発はよしたほうがいい。
企業イメージにもつながるしな。
7:2014/01/23(木) 18:00:48.49 ID:
スクエニに企業イメージとかもう誰も求めてねーだろww
8:2014/01/23(木) 18:15:18.08 ID:
リアルでドラゴン(中国、チーム怒羅権)を倒すのは今でしょ
11:2014/01/23(木) 18:26:54.92 ID:
タバコの名前みたいだな
12:2014/01/23(木) 18:54:31.68 ID:
過去資産の切り売りばかりだな
そのうち売るものがなくなるのだろうが
13:2014/01/23(木) 19:13:05.18 ID:
お使いの機種ではできませんって書かれてた・・・・。
14:2014/01/23(木) 19:36:22.30 ID:
なんで次の配信がいきなり4なんだよ?
15:2014/01/24(金) 01:02:48.73 ID:
1年半前のデュアルコアでできんぞ!
16:2014/01/24(金) 01:32:28.50 ID:
ドラクエ終わってんなあ
もうテイルズみたいだ
17:2014/01/24(金) 01:57:17.51 ID:
ドラクエ1 イマイチだったなぁ
iPhone5sでやってて最初の街でこんぼう買うあたりで
操作性の悪さにほっぽり出しちゃったよ
もしもしでドラクエってやっぱきつい

2014/02/10 11:31 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

