なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ストーリー演出がドラマ的なゲーム教えて

1:2014/01/24(金) 19:12:20.48 ID:
テイルズとかゼノブレぐらいの奴
FF13みたいにつまんなくてもストーリー進行自体に力入れてれば別にいい

16:2014/01/24(金) 19:20:18.66 ID:
一々アイキャッチと次回予告が入るアスラズラース
18:2014/01/24(金) 19:21:59.42 ID:
>>16
あれすごーく気になってるんだけど
最終章がDLCって聞いたのと主人公というか登場人物に魅力がなさすぎて買う気にならない
980円で売ってたんだが買う価値あるだろうか
21:2014/01/24(金) 19:25:02.10 ID:
>>18
DLCやらないとスッキリしないからDLCは必須になる
話は王道だとは思うけど、ストーリーゲーだからキャラが好みじゃないなら楽しめないかも
DLCストーリーは俺は感動した、演出もいい演出してたし
17:2014/01/24(金) 19:21:05.58 ID:
・テイルズのストーリー演出がドラマ的と評価
・「洋ゲーは何か違う」

あ、この人アカン奴や
20:2014/01/24(金) 19:24:12.82 ID:
基準がわからんけどゴーストトリックとかどうよ
22:2014/01/24(金) 19:25:23.58 ID:
バイオハザードリベレーションズ
24:2014/01/24(金) 19:26:04.65 ID:
これはもう
LAルノワール
25:2014/01/24(金) 19:26:39.40 ID:
ドラッグオンドラグーン
30:2014/01/24(金) 19:31:11.08 ID:
和ゲーでストーリーが良かったやつか…ペーパーマリオRPGとか?
31:2014/01/24(金) 19:32:12.12 ID:
ただストーリーが良ければいいというわけではないんだよね?
34:2014/01/24(金) 19:33:24.36 ID:
アランウェイクはまさにドラマって感じだった気がする
ドラマはドラマでも海外ドラマだけど
39:2014/01/24(金) 19:35:10.56 ID:
バイオショックシリーズ
41:2014/01/24(金) 19:36:24.39 ID:
>>39
1クリア済み
2放置
3終盤で放置
45:2014/01/24(金) 19:38:31.26 ID:
>>41
インフィニットの終盤ってどこ?
57:2014/01/24(金) 19:55:47.40 ID:
sirenとかは違うか

2014/02/10 11:33 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

