なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【小説】「いなり、こんこん、恋いろは。」小説版、発売決定!!

1:2014/02/01(土) 00:02:09.49 ID:
■発売日
2月1日

■クレジット
原作/よしだもろへ
著/加納新太
イラスト/よしだもろへ・さくらねこ・いなり製作委員会

■刊行レーベル
角川スニーカー文庫
お楽しみに!!



【いなり、こんこん、恋いろは。TVアニメ公式サイト】
http://inarikonkon.jp/news/novel

4:2014/02/01(土) 00:14:38.77 ID:
( ̄(工) ̄)C■~~~
5:2014/02/01(土) 03:00:35.38 ID:
うわぁ、うぜえw
漫画は好きだけど
6:2014/02/01(土) 04:27:45.73 ID:
今期の良作の一つだけど小説まで読む気にはイマイチならん
9:2014/02/01(土) 06:21:36.32 ID:
TVスポット見て勝手にちはや並みのクオリティーかと思ったが今の所はさっぱりで
がっかりの残念作 今後に期待
10:2014/02/01(土) 06:37:16.67 ID:
高品キャラデザは良いけど
いまんところつまらない
11:2014/02/01(土) 07:40:10.46 ID:
あの絵柄で稲荷信仰なり神道を掘り下げられたら面白そうだったけど
今のところライトな少女漫画だな。原作は少年誌だっけ
14:2014/02/01(土) 12:38:04.71 ID:
>>11
青年誌(ヤング誌)です・・・
12:2014/02/01(土) 10:21:18.77 ID:
うか様にパイズリしてもらいたい

2014/02/10 16:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

