なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒロイン「ボソッ(小声)」主人公「え?なんだって?」

1:2014/02/01(土) 12:05:47.52 ID:
絶対聞こえるんだよなぁ・・・

20:2014/02/01(土) 12:09:58.75 ID:
あくまで視聴者には聞こえないと意味がないから聞こえるだけで
実際はもっと小声なんやろ(ご都合主義)
124:2014/02/01(土) 12:40:45.88 ID:
>>20
そのくらいわかっとるわ
もし分からないで言ってる奴いたらアホだな
45:2014/02/01(土) 12:15:59.29 ID:
主人公はヒロインの事とが好きだけど、ヒロインの本心は分からないってのがデフォちゃうん?
これだと立場逆になってるね。
56:2014/02/01(土) 12:20:18.40 ID:
恋人関係に発展させちゃったらその先の話作るのムリムリムッリ~っていう無能原作者が多いから
61:2014/02/01(土) 12:22:04.60 ID:
>>56
北崎「恋人関係からでもどうにでも出来るのにな、ヒロインをイビリ倒す悪役女に好き勝手に暴れさせて
    さらに最後ヒロインと破局させるという手段を使えば」
66:2014/02/01(土) 12:23:50.64 ID:
>>61
ヒロインをイビリ倒す悪役女、おるやんか!
60:2014/02/01(土) 12:21:59.86 ID:
電車「よろしくニキーwwww」
飛行機「よろしくニキーwwww」
花火「よろしくニキーwwww」
ガラス&やきうボール「よろしくニキーwwww」
62:2014/02/01(土) 12:22:30.32 ID:
西宮の場合は男の方が追い詰められてて好意もたれるとは微塵も思ってないしなぁ
73:2014/02/01(土) 12:25:27.87 ID:
そろそろ実は私はの話題で盛り上がろう。
77:2014/02/01(土) 12:27:05.27 ID:
170万は壊した補聴器の弁償代やったっけ?
それでとりあえず許す西宮母 ぐう聖
82:2014/02/01(土) 12:27:32.78 ID:
許されるのはちゅきだけやな
実際難聴者の言葉はマジで聞き取りにくいというかわからん
あうあうあーとほとんど同じやし
83:2014/02/01(土) 12:27:37.59 ID:
そんな主人公とヒロインの一幕も見られるアニメ「僕は友達が少ないNEXT」
まもなくニコニコ生放送で全話一挙放送です!!
103:2014/02/01(土) 12:33:01.85 ID:
まあ掌返して一斉に虐められるって出来すぎだよな
善し悪し問わず普通は誰か一人か二人は擁護してくれる奴おるもんやないの
石カスよっぽど嫌われてたんやろなぁ
117:2014/02/01(土) 12:36:51.10 ID:
フクイタクミ先生が連載しとるときだけ
チャンピオン読むんや
118:2014/02/01(土) 12:37:26.69 ID:
植野ちゃんはよく見るとハブられ後の石田には悪態付いとらん。ハブ連中とは行動しとったけど
島田は元々石田のクソガキっぷりに霹靂しとったししゃーない

本当のクズはメガネマンコとキョロデブとカス教師
133:2014/02/01(土) 12:42:58.67 ID:
大正義西宮 大正義力者
140:2014/02/01(土) 12:46:04.09 ID:
ニセコイと言えば幼いころに約束した女って結局だれだったん?
もしかしてまだひっぱってる?
145:2014/02/01(土) 12:47:38.40 ID:
>>140
引っ張るどころかそこらの本筋ほっといて
クッソつまらん日常回で引き伸ばし引き伸ばしアンド引き伸ばし
141:2014/02/01(土) 12:47:03.34 ID:
途中でただの難聴系主人公になったハヤテほんときらい
142:2014/02/01(土) 12:47:05.24 ID:
やっぱり環境音に邪魔されないテレパシーがナンバーワン!
160:2014/02/01(土) 12:51:01.92 ID:
現実だったら
「勇気を出して言ったのに聞いてないとかサイテー。というか、雰囲気で察せない時点でサイテー」
ってなっちゃうよね。
162:2014/02/01(土) 12:51:36.62 ID:
今週号見てないんやが、そもそもなんで自分をいじめまくった相手を好きになったかとかその辺は語られてるんか?
165:2014/02/01(土) 12:52:14.11 ID:
ハヤテ本人が本格的に駄目になったのはどこや
やっぱアテネか
182:2014/02/01(土) 12:55:15.23 ID:
最近やたらとずわい蟹とかいう漫画の名前みるけどガチステマなん?

2014/02/10 16:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

