なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

やったか?! → やってる

1:2014/02/01(土) 12:29:00.00 ID:
ちょっと田んぼ見に行ってくる → 大  豊  作

2:2014/02/01(土) 12:29:43.35 ID:
この高さから落ちたんだ
生きてるはずがない→生きてる
6:2014/02/01(土) 12:30:08.95 ID:
俺この戦いが終わったら → 結婚した
11:2014/02/01(土) 12:31:36.60 ID:
ここは俺に任せて先に行け!→無傷で合流
13:2014/02/01(土) 12:32:33.49 ID:
>>11
かっけーな
15:2014/02/01(土) 12:32:43.44 ID:
こんな歳で童貞なはずがないだろ!→童貞
18:2014/02/01(土) 12:33:48.74 ID:
犯人はこの中にいる!→いない
19:2014/02/01(土) 12:33:50.86 ID:
こんな所にいられるか!俺は部屋に戻るぜ!→犯 人
32:2014/02/01(土) 12:38:39.73 ID:
やっぱ俺って不可能を可能に!→爆発して死ぬ
66:2014/02/01(土) 12:53:02.89 ID:
>>32
爆発して→生きてた
52:2014/02/01(土) 12:48:37.09 ID:
お願いです。もう一度チャンスを・・→失敗

2014/02/10 17:21 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

