なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネテロ「ジンは世界で五本の指に入る念能力者」

1:2014/02/03(月) 08:24:48.81 ID:
ネテロ、ジンは確定であと三人
ゼノ、シルバ、イルミ、マハ、団長

ヒソカスは入りますかね?

5:2014/02/03(月) 08:27:02.58 ID:
ゆうてもスカトロにほぼ無傷で勝ってるわけやし
15:2014/02/03(月) 08:30:32.24 ID:
>>5
腕とれてんだよなあ
35:2014/02/03(月) 08:36:17.77 ID:
>>15
なめプで腕取っただけだから
11:2014/02/03(月) 08:29:37.12 ID:
言ったのビスケじゃない?
18:2014/02/03(月) 08:31:16.11 ID:
ネテロ、ジン、パリストン、息子

あと1人
24:2014/02/03(月) 08:33:23.52 ID:
ジンのクズっぷりの割にゴンはジン大好きだよな
34:2014/02/03(月) 08:35:45.94 ID:
三ツ星
パリストン、ボドバイ、チードル

二ツ星
ジン(めんどくさがってトリプルを申請してない)、ミザイストム、サッチョウ、
テラデイン、ビスケ

一ツ星
モラウ、メンチ、ブシドラ、ツェズゲラ
36:2014/02/03(月) 08:36:33.89 ID:
団長ってヒソカスなみの雑魚やん
48:2014/02/03(月) 08:39:07.60 ID:
>>36
その発想で行くと団長を殺せなかったシルバゼノも雑魚になるけどそれはいいんですかね……?
58:2014/02/03(月) 08:40:20.78 ID:
>>48
そりゃそうやろ
ぶっちゃけ王と護衛軍に比べたらみんな雑魚やんけ
38:2014/02/03(月) 08:36:45.15 ID:
ヒソカがパリストンに何点付けるかを知りたいわ
40:2014/02/03(月) 08:37:07.27 ID:
日ハム小笠原「レベルの高い念能力者=戦闘力が高いって意味だけじゃないぞ」
43:2014/02/03(月) 08:37:59.59 ID:
>>40
どう違うんですかね・・・
45:2014/02/03(月) 08:38:45.12 ID:
団長が全く強そうに見えんのはあのゴミ能力のせいか?
57:2014/02/03(月) 08:40:18.44 ID:
団長は強敵から能力盗めなさそうなのがなあ
攻撃もまさかの毒ナイフだし
67:2014/02/03(月) 08:42:29.16 ID:
>>57
当然奪った能力も雑魚ってことなんだよなぁ
63:2014/02/03(月) 08:41:06.52 ID:
小笠原でレスしたあと素でレスする激寒ニキ
65:2014/02/03(月) 08:42:07.38 ID:
5本の指に入る念能力ってアルカ含まれるよなぁ
70:2014/02/03(月) 08:43:38.02 ID:
>>65
あれ念なんか?
75:2014/02/03(月) 08:43:58.44 ID:
(ネテロが把握ているうちで)五本の指に入る だからなあ
85:2014/02/03(月) 08:46:09.01 ID:
団長の戦闘力に関してはゼノシルバ戦に出したのがファンファンクロスだったのが気にかかる
決して多人数戦で有用な念能力だとは思えないんだが
使ってみたかっただけか
89:2014/02/03(月) 08:48:18.94 ID:
ユピーと討伐軍の戦いと、団長とゾル家の戦い見れば
レベルの違いがわかる

毒ナイフww
108:2014/02/03(月) 08:55:26.05 ID:
レオリオの攻撃よけれないジン
120:2014/02/03(月) 09:01:21.48 ID:
なかなかいいナイフなら肌を傷つけられるシルバの肌ってどうなってるんですかねえ…
124:2014/02/03(月) 09:03:30.73 ID:
新世界で有りそうなセリフ
「あそこに王が二人座ってると考えたら少しわかるか?」
125:2014/02/03(月) 09:04:31.09 ID:
>>124
手塚が7人いると思え
139:2014/02/03(月) 09:12:01.39 ID:
>>124
???「どっちから狩ろうかな◆」
131:2014/02/03(月) 09:06:39.52 ID:
王は新世界でも通用したんやろかか
135:2014/02/03(月) 09:10:20.12 ID:
>>131
王って死に方が雷禅と同じ感じだからアイツより強いやつ出ないような気がする
144:2014/02/03(月) 09:13:50.46 ID:
グリードアイランドつくった奴らだろ
建物とかモンスター全て念だろ?
半端ねえよ

2014/02/11 20:38 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

