なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

FF10でディーダが存在しないとわかった時wwww

1:2014/02/03(月) 06:07:09.47 ID:
やばい

11:2014/02/03(月) 06:11:25.57 ID:
いまいちわかっとらん。あいつなんなんだよ
14:2014/02/03(月) 06:12:58.14 ID:
>>11
戦争で負けて思い出だけでもと思いザナルカンドを召喚した
簡単にいえば存在しないモノ、召喚されしもの
16:2014/02/03(月) 06:13:37.63 ID:
結局エボン=ジュって誰だったんだよ
20:2014/02/03(月) 06:14:30.65 ID:
X-2とかいう蛇足
何でもかんでもハッピーエンドにすればいいという風潮きらい
34:2014/02/03(月) 06:17:25.38 ID:
>>20
あれ夢であることがHDリマスターで名言されたで
28:2014/02/03(月) 06:15:44.55 ID:
本編中に誰からも名前で呼ばれない可哀想なキャラクター
30:2014/02/03(月) 06:16:44.88 ID:
ベベルとザナルカンドが戦争(ザナルカンド負ける)

祈り子 街ごと召喚するンゴ(ティーダができる)

シン登場 ティーダがスピラへ

ユウナ エボンジュ倒してシン復活とめるンゴ

祈り子 シンいないし夢見るの辞めるやで~

ティーダ「」
32:2014/02/03(月) 06:17:07.73 ID:
ワイが一番泣けるところは最後のティーダとジェクトのタッチシーンやわ
40:2014/02/03(月) 06:19:55.11 ID:
ワイ「FF10-2.5読むやで~」
ワイ「」
41:2014/02/03(月) 06:20:05.95 ID:
あとアーロンがユウナレスカに挑むところあたり、ええよな
45:2014/02/03(月) 06:22:23.84 ID:
キマリの見せ場終わった
47:2014/02/03(月) 06:23:37.60 ID:
>>45
そもそも見せ場がないんですがそれは
46:2014/02/03(月) 06:23:06.74 ID:
ユウナのスフィア大好きなんやけど誰か共感してくれる人おらんか?
53:2014/02/03(月) 06:25:49.85 ID:
ワイはハッピーエンドは決まってたからええんやが10-2でのユウナの劣化が許せんのや
57:2014/02/03(月) 06:27:11.12 ID:
究極召喚したらユウナがいなくなること知らなくて終わったら家来いとか言っちゃって 湖でそれをティーダが知ったシーンが泣けた
58:2014/02/03(月) 06:27:15.51 ID:
10年で老けすぎアーロン
76:2014/02/03(月) 06:31:29.03 ID:
キマリの見せ場って何だかんだあったよな
ユウナレスカ戦のティーダに対して格好を、つけるな(棒読み)はネタにされてるけど好き
88:2014/02/03(月) 06:39:28.39 ID:
召喚士は通す
ガードも通す
92:2014/02/03(月) 06:40:24.20 ID:
堅物でジェクトのこと嫌ってたアーロンが旅をして行くうちにジェクトと友情が芽生るの好き
さらにジェクトとティーダ親子の最後も好きだから復活エンドいらん
98:2014/02/03(月) 06:43:52.25 ID:
>>92
10-2で復活したティーダは厳密には別物なんちゃうんか
ユウナ視点のみで作ったティーダだから色々おかしくてユウナがそれに気付いて離れたと言う
109:2014/02/03(月) 06:47:57.32 ID:
一周目はティーダ目線 二週目はワッカ達目線で旅できるわ

ほんまようできたゲームやわ
120:2014/02/03(月) 06:53:50.68 ID:
ベルゲミーネとかいう何か凄い召喚士
127:2014/02/03(月) 06:58:59.79 ID:
ドラクエ6のあからさまなパクリ
130:2014/02/03(月) 07:03:26.83 ID:
ティーダがファルスでファルスのルシがコクーンとかなんとかだろ?わかるわかる
137:2014/02/03(月) 07:09:51.87 ID:
エンディングはティーダとユウナの別れよりもティーダとジェクトのハイタッチの方がくる
141:2014/02/03(月) 07:15:08.47 ID:
浄罪の路で最初に合流する全く成長してないキマリが
戦闘のたびに逃げ遅れて死んでいくのに涙した
143:2014/02/03(月) 07:15:48.36 ID:
FF10-3出るよ
151:2014/02/03(月) 07:18:49.92 ID:
ジェクトぐう聖なのにティーダマッマは糞なんだよな
155:2014/02/03(月) 07:21:18.68 ID:
ジェクトはなんでスピラに行ったんや?
163:2014/02/03(月) 07:24:31.15 ID:
アルティマニアオメガ買えば知りたいことほぼ全部載ってるで(ダイレクトマーケティング)

読み物としても面白かった(小並感)
165:2014/02/03(月) 07:25:27.39 ID:
名作すぎたわ
169:2014/02/03(月) 07:26:28.77 ID:

2014/02/11 20:38 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

