なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

TOD2でジューダスがリオンだとわかった時www

1:2014/02/03(月) 07:10:23.69 ID:
やばい

6:2014/02/03(月) 07:13:43.03 ID:
TOD2登場人物中唯一の常識人
14:2014/02/03(月) 07:17:11.63 ID:
なおテイルズ史上最高傑作な模様

クッソやりこんだわ
24:2014/02/03(月) 07:21:48.76 ID:
人気キャラやから復活させるとか萎えた
27:2014/02/03(月) 07:23:31.05 ID:
>>24
第一回人気投票でリオンジューダスの1・2フィニッシュとかいう快挙
36:2014/02/03(月) 07:31:14.15 ID:
ルークって人気ってないんか?
37:2014/02/03(月) 07:31:51.26 ID:
D2のシナリオは基本糞やけどシャルティエを刺すシーンは素晴らしい
42:2014/02/03(月) 07:33:59.04 ID:
次の1位はルドガーかアスベルやろなあ
44:2014/02/03(月) 07:35:41.88 ID:
女の為に仲間を裏切ってしかも帰ってこないリオンは裏切り者の鑑
最近のキャラは見習うべきや
45:2014/02/03(月) 07:35:56.78 ID:
ワイ小学生、アクアラビリンスに挑むも雑魚敵にディバインセイバーをうたれ瞬殺


残当
51:2014/02/03(月) 07:38:27.30 ID:
戦闘はD2、Gf、Rの3トップ
X2も戦闘面白いらしいけどやってないや
55:2014/02/03(月) 07:39:20.59 ID:
最初の方はクラトスが人気ちゃうかったか
あのオッサンはどうしてん
60:2014/02/03(月) 07:41:33.05 ID:
人気投票上位ってまさかほぼ全部男キャラなんか?
65:2014/02/03(月) 07:42:42.07 ID:
>>60
女キャラもチラホラ入るで


10位とかに
お祭りゲーのOP優遇とかあるからそらもう戦争よ
61:2014/02/03(月) 07:41:37.99 ID:
テイルズ界のクワトロ・バジーナ
66:2014/02/03(月) 07:42:50.33 ID:
新作が出る度に旧作キャラのランキングが下がるのが当たり前のなか、18年前の作品のリオンが全部2位以下無しって化け物過ぎるよな
殿堂入りで当然だわ
70:2014/02/03(月) 07:46:47.83 ID:
一位エリーゼ
二位カノンノ
三位プレセア
四位アーチェ
五位アニス
六位パティ
七位メルディ
八位アリス
九位アリエッタ
十位ソフィ
73:2014/02/03(月) 07:48:22.54 ID:
>>70
うーんこのGP
83:2014/02/03(月) 07:51:27.37 ID:
人気投票見てきたら新作主人公なのにジュード人気低すぎい!
そして他の旧キャラが落ちていく中、リッドはいつも20位におるな
90:2014/02/03(月) 07:53:58.40 ID:
蛇足で構わんからアビスの続編出して欲しい
ナタリアしか幸せにならんエンドは嫌や
94:2014/02/03(月) 07:55:30.63 ID:
なんでエターニアの続きつくらんのや!

つか今D2やってるが
アップルグミまんたんなのに壺から撮るのやめてくださいよ!
もう二度と取れなくて損した気分になるんじゃ!
98:2014/02/03(月) 07:58:14.68 ID:
リメDにもマリアンあるやろ?
102:2014/02/03(月) 08:00:02.62 ID:
デッキブラシで闘うホモくさいやつ好きやったわ
107:2014/02/03(月) 08:01:35.09 ID:
18年後の世界でマリアンて生きてるやろ?
ジューダスは会いにいかんのか?

デスティニーてゴミみたいなグラフィックと戦闘だったけどストーリ^とキャラには
ホンマめぐまれとるわ
リオンとリリスだけでテイルズ語れちゃうレベルだし
108:2014/02/03(月) 08:02:28.11 ID:
>>107
出てこんかったなあマリアンは、何でやろかね
113:2014/02/03(月) 08:03:40.50 ID:
>>108
ダリルシェイドで災害が起こってるはずだから巻き込まれて死んでてもおかしくないわな
110:2014/02/03(月) 08:02:37.37 ID:
レイスのニックネームをレイシスに、ジューダスのニックネームをリオンにしたワイ
114:2014/02/03(月) 08:04:01.27 ID:
未亡人マリーさんにフラれたウッドロウとかいう国王wwwwwwww
115:2014/02/03(月) 08:04:08.31 ID:
ガトツとマリアンだったら同じ突き技としてどっちが強いんだろうな
やっぱり体重が軽い分リオンが不利か?
117:2014/02/03(月) 08:06:05.20 ID:
好きに呼ぶがいい←わかる
じゃあジューダス←WWWwww!!??!?!?wwwWWW
119:2014/02/03(月) 08:06:35.05 ID:
クッソ適当なストーリーとヒロインをどうにかして作り直して、どうぞ
122:2014/02/03(月) 08:07:25.91 ID:
レイシスの空気感てヤバイよな
何でライバルキャラやのにあんな扱いなん
129:2014/02/03(月) 08:09:52.27 ID:
アビスまではファミ通文庫の買ってたけどそれ以降ゲームすらしてないから買ってないなあ
デスティニー2は普通のノベライズ一切出さずリオン主役の本ばっかだったよな
131:2014/02/03(月) 08:10:34.72 ID:
海外やとEがD2なんよな
135:2014/02/03(月) 08:12:37.21 ID:
父親のスキットの1発言だけで英雄馬鹿に仕立てあげられたカイルとかいう母親の血が限りなく薄い息子
ぐうかわいそう
136:2014/02/03(月) 08:12:39.42 ID:
リオンサイド作るなら
全キャラのサイド作ってくださいよ~~~~

藤林すずサイドとかアーチェサイドやりたいンゴよ~~~
146:2014/02/03(月) 08:16:01.59 ID:
フィリアとかいうスタンの取り合いに負けたおはDどうするんや
170:2014/02/03(月) 08:23:53.32 ID:
鈴木千尋が実績が無いとかどこの平行世界の話ですかね…
180:2014/02/03(月) 08:26:57.15 ID:
主人公声優で1人ルカの人だけは全く知らない
189:2014/02/03(月) 08:31:00.35 ID:
>>180
ルカってTOT?
イノセンスの人ならロックマンエグゼのロックマンやってたりしてた
187:2014/02/03(月) 08:30:35.18 ID:
声優と言えば来年のテイルズフェスにクレスとミントとルーティーとスタンの人が出るとか嬉しいわ
197:2014/02/03(月) 08:34:36.83 ID:
>>187
ミントってどっちの人が来るんや
208:2014/02/03(月) 08:40:13.12 ID:
女は案外リオンとかルークに興味示さずファラとかに興味示したりしてるから
意外な時ある

勿論レズ的な意味ではなくてね
211:2014/02/03(月) 08:42:23.72 ID:
なおエステルティアシェリア
217:2014/02/03(月) 08:44:22.68 ID:
エステル好きな女には出会えんやろなぁ・・・(困惑
フレンとユーリが大正義だからね、しょうがないね
223:2014/02/03(月) 08:46:44.07 ID:
エステルはかなり問題児やし人気ないのは残当
中原麻衣じゃなかったら嫌いになってたわ
226:2014/02/03(月) 08:49:48.55 ID:
>>223
エステルの「ラピードー」が可愛いせいでパーティメンバーがユーリ、エステル、ラピード、その他でほぼ固定だったわ
227:2014/02/03(月) 08:51:16.84 ID:
>>226
デスティニーなんて
どうやって組んでもソーディアンマスター以外使う意味がないから
マリーコングマンチェルシージョニーの存在意義あるんかとね
225:2014/02/03(月) 08:49:24.91 ID:
シェリアは好き嫌い以前に存在意義がなさすぎる
いなくても別にストーリー変わらんのやないか?
230:2014/02/03(月) 08:52:32.95 ID:
シェリアは腐のアスベル信者と萌え豚のソフィ信者のダブルブッキングよ
Gf発売後は凄かった(小並感)
232:2014/02/03(月) 08:52:36.49 ID:
ティアって何が原因で嫌われてるんや?本編やったけどそんな嫌われる要素あったかいな
236:2014/02/03(月) 08:54:43.50 ID:
初対面の相手にジューダスとかいう裏切り者の名前をつける畜生
250:2014/02/03(月) 09:03:50.81 ID:
ロニすき
カイルと二人でスタンの死を受け止めるシーンほんとすき
254:2014/02/03(月) 09:06:04.09 ID:
しんくうかっさいじんとかいうネタ奥義

振天裂空残光旋風滅砕神罰割殺撃はすき
259:2014/02/03(月) 09:12:04.06 ID:
エステルええ娘やと思うんやけどなあ嫌われててかなC
ワイがスタンやったらフィリア選んどったな
262:2014/02/03(月) 09:14:30.06 ID:
スタンが自分から好きになったのはイレーヌだけだから・・・(震え
ルーティを結果的に選んだのは弟と父親を殺されたという悲しみからくる同情だろ
266:2014/02/03(月) 09:22:04.14 ID:
人気投票とかどこでやってんだよ
ファラかルーティは当然上位だろうな
271:2014/02/03(月) 09:24:39.58 ID:
ルーティが好きなワイでもランキング圏外は残当だと思うで

2014/02/11 20:38 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

