なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

咲 全国編が思ったよりおもしろくない件

1:2014/02/03(月) 07:20:02.78 ID:
ワイにわか こないだ一期と阿智賀編をみて期待してみた結果それほどでもない模様
天照大神とはなんだったのか?

なんJでは結構人気っぽいけど正直微妙ちゃう?

15:2014/02/03(月) 07:26:00.68 ID:
1期最終話のEDを見た後のワクワク感から先鋒・次鋒のガッカリ感ったらないやろな
23:2014/02/03(月) 07:29:57.12 ID:
>>15
あとEDへの入りが悪いってのも致命的やな。試合中なのにあんなゆるゆるの曲使ってるのもわからんわ。全体的に手抜きが多いようにかんじる
20:2014/02/03(月) 07:28:30.67 ID:
阿知賀編で白糸台がクソザコだった時点で興味失ってしもうた
26:2014/02/03(月) 07:30:09.11 ID:
つまらないってことにしたい業者さんサイド
40:2014/02/03(月) 07:38:45.41 ID:
一年ぐらい前からこの手の文句ばかり言ってる奴を見るが
ならどういう展開なら面白かったかってのを聞いたことがない
48:2014/02/03(月) 07:41:45.09 ID:
阿知賀編はシリアスとほのぼのED分けたのが良かったと思う
テッルの凄みが良く出てた
52:2014/02/03(月) 07:42:44.90 ID:
>>48
今回もシリアスEDあるけど、なぜか合宿の回想で流れたきりだしアカンわ
56:2014/02/03(月) 07:44:54.00 ID:
色々批判される阿知賀編やけど
後半の怜は熱かったなあ
シリアスedの入りも良かったし
65:2014/02/03(月) 07:49:21.81 ID:
阿智賀は最後準決勝じゃなくて準々決勝にして阿智賀負けさせれば良かった
白糸台は圧勝させて千里山勝ち上がり
準決勝では泉が新星の高校に飛ばされて終了
75:2014/02/03(月) 07:53:42.00 ID:
なんで和と遊ぶのがコケシなんだろうな
後出しジャンケンしてるのになぜ負けるのか
78:2014/02/03(月) 07:56:05.56 ID:
てか上位2校が進むっていう仕様がまず糞過ぎるような
なんで1回戦った相手とまたやるんだ
そのせいでたとえば全国決勝で未知の相手と初対戦が出来ないし
84:2014/02/03(月) 07:58:50.42 ID:
阿知賀編のせいで待ち構えるラスボスの格が一気に下がった感あるから
95:2014/02/03(月) 08:07:29.60 ID:
阿知賀が勝ち上がろうが千里山やろうがアニメ全国編が5話まで面白くないのとは一切関係ないけどな
105:2014/02/03(月) 08:14:53.39 ID:
千里山決勝上がった方が面白いとか本気で言ってんのかw
108:2014/02/03(月) 08:17:59.89 ID:
千里山は大将のやつが結局糞糞だったのはワロタ
どんな実力者かと思えばただのレズやんけ
レズ相手が倒れたら他のメンバーは心配しながらも戦ってたのに自分だけチームそっちのけで病院にこもるし
大将戦でいよいよ実力発揮するのかと思ったら霊体に先のツモ教えてもらっても負けとるし
あんなチーム残らんでええやろ
109:2014/02/03(月) 08:18:12.50 ID:
阿知賀もたくさん見せられてるが
116:2014/02/03(月) 08:22:06.24 ID:
戦犯阿知賀編
荒らすだけ荒らしてあとは本編丸投げ終了とか酷過ぎィ!
127:2014/02/03(月) 08:28:12.24 ID:
シノハユくっそ楽しみ
シノちゃんかわええんじゃ~
136:2014/02/03(月) 08:31:19.12 ID:
>>127
自分は閑無ちゃん
141:2014/02/03(月) 08:32:41.09 ID:
なんJで一番咲が盛り上がってたのって二回戦大将戦やろ
151:2014/02/03(月) 08:37:47.38 ID:
>>141
末原大戦犯から咲の畜生化・舐めプとネタが尽きなかったからや
150:2014/02/03(月) 08:37:37.46 ID:
キャップは何でコンプレックス持っとるんや
確かにオッドアイは人によっては気持ち悪いがキャップはかわいいから問題ないやろ
152:2014/02/03(月) 08:38:31.01 ID:
末原とか結局何が強かったんだ?
咲がただアスペなだけなのか?
174:2014/02/03(月) 08:57:23.55 ID:
○○編がどうっていうよりオーダー変更できないって設定が元凶の気がする
191:2014/02/03(月) 09:08:02.31 ID:
主人公サイドの話を進めなさすぎだよ
負けるとこの回想とかそんないらんよ
192:2014/02/03(月) 09:08:35.89 ID:
>>191
立「主人公チームは咲以外もう回想のネタがないんだよ察しろよ」
194:2014/02/03(月) 09:10:38.76 ID:
咲に感情移入出来ないんご
197:2014/02/03(月) 09:12:30.20 ID:
咲大将とか緊張感なさすぎやな
ハーデスかシャカが大将やってるようなもんだろ
207:2014/02/03(月) 09:21:43.72 ID:
次鋒ってなんであんなブスばっかなの
210:2014/02/03(月) 09:23:34.16 ID:
麻雀漫画ってどうしても主人公の手を晒せないっていうのがあるから主人公以外に視点が行きがちなのはしょうがないんだよなぁ
216:2014/02/03(月) 09:26:55.18 ID:
永水と違って麻雀描写は真面目だから残るでしょ臨海は
217:2014/02/03(月) 09:27:36.57 ID:
淡とか決勝まで出さない方が明らかにワクワクしただろ
咲と同じ1年で日本一の高校の大将やで
編集頭おかしいんちゃうか?
221:2014/02/03(月) 09:28:20.25 ID:
決勝戦は描かずに優勝皿が飾られてるエンドあるで
226:2014/02/03(月) 09:29:59.58 ID:
>>221
あだち「そのためにはまず誰か身内を殺さなアカンで」

2014/02/11 20:38 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

