なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

声質声質偏差値表でけた^_^

1:2014/02/03(月) 08:44:56.16 ID:
70
内海賢二 八奈見乗児 大平透 滝口順平

野沢雅子 小原乃梨子 大山のぶ代
69~67
大塚明夫 野沢那智 塩沢兼人 銀河万丈 中田譲治 郷里大輔 内海賢二 ほうちゅう

榊原良子 大谷育江 川田妙子 皆口裕子 犬山イヌコ

66~62
石塚運昇 小山力也 山寺宏一 藤原啓治 小林清志 緑川光
大塚周夫 石田彰 大川透 竹内良太 古川登志夫 宮本充
永井一郎 青野武 神谷明 古谷徹 江原まさし チョー

坂本千夏 桑島法子 林原めぐみ 田中敦子 能登麻美子
くじら 井上喜久子 島本須美 小山茉美 朴璐美 片岡富枝 釘宮理恵 渡辺美佐

61~57
檜山修之 関俊彦 平田広明 山口勝平 置鮎龍太郎
杉山紀彰 谷山紀章 真殿光照 櫻井孝宏 伊藤健太郎 稲田徹 子安武人 神奈延年
阪口大助 千葉進歩 千葉一伸 東地宏樹 保志総一朗 三宅健太 梁田清之 遊佐浩二 森久保祥太郎

田村ゆかり 堀江由衣 大原さやか 新井里美 伊藤かな恵 水橋かおり
丹下桜 早見沙織 沢城みゆき 岡村明美 三石琴乃

56~50
杉田智和 福山潤 神谷浩史 小野大輔 安元洋貴 中村悠一 梶裕貴 木村良平
岡本信彦 内山昂輝 代永翼 逢坂良太 石川界人
花澤香菜 戸松遥 喜多村英梨 小清水亜美 斎藤千和 悠木碧 水樹奈々
洲崎茜 井上麻里奈 豊崎愛生 竹達彩奈 大久保瑠美

11:2014/02/03(月) 08:51:15.15 ID:
単にキャリア順ちゃうんかこれ
12:2014/02/03(月) 08:51:44.60 ID:
どういう基準なのかしりたい
完全にお前の趣味なのか経歴から見て判断してるのかなんなのか
15:2014/02/03(月) 08:56:18.41 ID:
>>12
珍しい声
通りやすい声
音圧のある声
20:2014/02/03(月) 08:58:33.75 ID:
>>15
その割りにはベテランが上位に固まってるのは気のせいか
22:2014/02/03(月) 08:59:32.26 ID:
>>20
生き残ってるベテランは個性やばい
21:2014/02/03(月) 08:58:34.61 ID:
なにこれ?
芸歴順?
26:2014/02/03(月) 09:01:15.33 ID:
のぶ代がここまで高い理由が分からん




てかのぶ代って誰だよ
新人声優か?
34:2014/02/03(月) 09:04:56.52 ID:
声質で偏差値ってどういう事だよ
35:2014/02/03(月) 09:05:31.69 ID:
だって、最近の声優個性ねえじゃん・・
37:2014/02/03(月) 09:06:39.61 ID:
個性で偏差値が決まるなら小見川は80くらいだな
40:2014/02/03(月) 09:07:39.57 ID:
>>37
小見川は声質がいいんじゃなくて
棒すぎるから浮いてるだけ
41:2014/02/03(月) 09:09:35.42 ID:
>>40
結局お前の好みじゃん
俺は別に棒だと思わないし
42:2014/02/03(月) 09:10:01.09 ID:
>>41
そういう声多いだろ?
54:2014/02/03(月) 09:19:22.61 ID:
音圧って声の大きさだろ?声優の基準に使うか?
59:2014/02/03(月) 09:21:47.64 ID:
>>54
当たり前だろ
今の声優って舞台で声張ってどこまで響くか
内海賢二や大平透は舞台で前から後までどこまで響く声を持ってる
例え、小声でもな
58:2014/02/03(月) 09:21:39.89 ID:
皆口裕子って今のドル声優と大差ないと思うけどなあ
石田と周夫が並んでるのもよく分からん
石田皆口の二人が上位なのは単に好みって感じがする
小原乃梨子もそんなに印象に残る声ではないしこの辺は分からん
岡本なんちゃらがへなちょこなのはなんとなく分かった
「僕は上司の命令でこの会社を監視している」で吹きそうになったけどサンプルのチョイスに悪意がある気がしないでもない
67:2014/02/03(月) 09:23:58.25 ID:
偏差値言うなら当然声優個人の数値決めてんだよな?
72:2014/02/03(月) 09:26:31.25 ID:
声の特徴なら碧ちゃんと宮野だろ
あいつら子役として舞台も出てたしお前の基準にはぴったり当てはまるが?
75:2014/02/03(月) 09:28:37.16 ID:
なんでマイクの前で喋る声優に声の大きさが求められるの?
76:2014/02/03(月) 09:29:16.80 ID:
印象?
そもそも音圧って音による圧力の大気圧からの変動分の圧力の事だろ

一体どうやって計算してたりするんだよ

2014/02/11 20:39 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

