なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

咲-saki-を見て泣くのっておかしいの?

1:2014/02/03(月) 09:24:54.15 ID:
毎週友達と見てるんだけど、毎週号泣して「何でだよ」っていつも言われる

4:2014/02/03(月) 09:26:25.39 ID:
いや泣くだろ
7:2014/02/03(月) 09:28:22.42 ID:
阿知賀編なら分からなくはない
本編は分からん
12:2014/02/03(月) 09:32:06.00 ID:
>>7
1期も最初は面白いと思うだけで泣かなかったけど後々泣けたし、
全国編が始まる前にまた見なおしたら1話から泣いた

1期は最後の最後がやばかったな
GONZOの経営が危ないけど続編があることを予告するような熱いバトルっぽいEDが流れたときに
スタッフの思い入れみたいなのが感じられて涙が出た
あんまストーリーと関係ないか
11:2014/02/03(月) 09:31:50.13 ID:
阿知賀の先鋒戦は泣いた
14:2014/02/03(月) 09:32:40.32 ID:
というかぶっちゃけ何見ても割と泣いちゃう
リアルで涙もろいことはないんだけど
15:2014/02/03(月) 09:33:31.62 ID:
「皆が馬鹿にされたみたいだじぇ」は目頭が熱くなった
17:2014/02/03(月) 09:34:30.56 ID:
>>15
あんなもん泣かないのがおかしいよ
そんで初のEDで宮守推しだっただろ
今後のことを考えたらそりゃ泣くって
19:2014/02/03(月) 09:34:56.59 ID:
普通の?感動とかよりテンション上がりすぎて泣く系?いや知らんけど
20:2014/02/03(月) 09:35:59.97 ID:
>>19
両方あるよ
1期の1話を見なおして泣いたときなんかは後者で泣いた
21:2014/02/03(月) 09:37:16.04 ID:
クロチャーのドラ切りで泣いてしまいました
ごめんなさい
23:2014/02/03(月) 09:39:08.04 ID:
阿知賀編は初見で1話から泣きっぱなしだったな
別に阿知賀のが良かったってわけじゃないけど
24:2014/02/03(月) 09:40:12.20 ID:
どこの高校も控え室がメッチャダラダラしてるからなんか本気って感じがしないんだよな

2014/02/11 20:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

