なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

懐古厨「ナルトの戦争編はクソ。中忍試験で終わってれば名作だった」

1:2014/02/03(月) 08:57:25.15 ID:
まあ異論はないけど

8:2014/02/03(月) 09:04:00.86 ID:
再不斬との戦いが一番盛り上がった印象
12:2014/02/03(月) 09:07:13.10 ID:
俺は懐古厨なんじゃねぇ
俺の好きだった連載が軒並みクソになってるせいなんじゃ!
やっぱ一生面白いもの書き続けられるわけじゃないよね…
14:2014/02/03(月) 09:07:56.04 ID:
それよりブリーチ今どうなってんだよ厨房の時から単行本買ってない
17:2014/02/03(月) 09:09:19.54 ID:
>>14
今白夜殺した(生きてたけど)やつとルキアが戦ってる
19:2014/02/03(月) 09:11:34.59 ID:
>>17
白夜より強い奴とかルキアが勝てるわけないじゃん……
16:2014/02/03(月) 09:08:39.22 ID:
その点キン肉マンってすごいよな
最初がいらないって言われてるんだもん
30:2014/02/03(月) 09:19:53.65 ID:
>>16
いらないって言われてるけど、ギャグ編の中で超人たちのプロレスバトルの下地やら基礎やらが生まれてるんだよなあ・・・
23:2014/02/03(月) 09:15:30.31 ID:
だからハンターはすごいんや
35:2014/02/03(月) 09:24:31.60 ID:
サスケェは奪還結局出来てないよね
勝手に戻ってきて火影になるとか言い出しただけじゃね?
46:2014/02/03(月) 09:39:03.67 ID:
せっかく読み続けてたのに戦争編で問題発生→劇的に解決を繰り返し過ぎて萎えた。
そんな何度もテンション上げ下げできるわけねーだろ。
あいつ起承転結って知らないのかな

2014/02/11 21:05 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

