なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

BFで車両にC4仕掛けるの楽しすぎwwwwww

1:2014/02/03(月) 09:22:47.08 ID:
なにもしらずに味方が乗って突っ込んでいくwwwwww

4:2014/02/03(月) 09:24:10.10 ID:
特攻しようとしてんのに味方に乗せてくれとか言われると困る
7:2014/02/03(月) 09:24:53.14 ID:
>>4
お前一人では逝かせねえよってことだ
9:2014/02/03(月) 09:26:09.85 ID:
>>4
味方のC4は見えるから乗る方もなんとなく分かってるだろ
5:2014/02/03(月) 09:24:19.13 ID:
運転下手なやつと同席するといっつもやられるわ
8:2014/02/03(月) 09:25:34.30 ID:
BF4スタックしやす過ぎだろ戦車が簡単に岩に引っかかるとかなんなの?
10:2014/02/03(月) 09:29:24.26 ID:
なるほど
分かってて乗せてくれと言ってるのなら気にせず特攻して問題ないな
11:2014/02/03(月) 09:30:48.67 ID:
味方のC4じゃ死なないし乗っててくれるとバギー壊れないからエコだよ
12:2014/02/03(月) 09:31:47.83 ID:
バトルフィールドといったらC4突撃だよな
13:2014/02/03(月) 09:33:14.91 ID:
特攻しようとしてる人と一緒に突っ込むの楽しい
14:2014/02/03(月) 09:33:59.62 ID:
ちゃっちゃと前線に出たいから特攻バギーも勝手に途中下車するつもりで乗せてもらってる
15:2014/02/03(月) 09:35:41.11 ID:
バギーは許す
ヘリにつける奴はしね
16:2014/02/03(月) 09:35:57.48 ID:
特攻バギーに一緒に乗って乗ってる人を困らせるの楽しいよ
17:2014/02/03(月) 09:37:00.34 ID:
C4仕掛けてる時に車両奪って行くやつ死ね
進んでちょっとしたところで爆破してやってるわ
18:2014/02/03(月) 09:37:50.62 ID:
特攻しようとしてる車両のC4をUAVで起爆して殺すの面白い
ただキルログが[ ]になるからチートか何かかと思われてないかが怖いわ
19:2014/02/03(月) 09:39:03.67 ID:
特攻するならSLAM一択じゃね
20:2014/02/03(月) 09:39:05.11 ID:
戦車につけるとすぐ壊れるんだっけ?
21:2014/02/03(月) 09:40:46.48 ID:
bf4からM15とM2一緒に装備できるようになったな
22:2014/02/03(月) 09:41:15.62 ID:
せっかく奪った敵戦車を爆破させんな氏ね

2014/02/11 21:17 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

