なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【速報】マリオカート8のパッケ画像がついに路線変更

1:2014/02/03(月) 07:53:02.45 ID:

あのシンプルすぎてなんの面白みもなかったパッケがついに進化した

4:2014/02/03(月) 07:54:16.67 ID:
過去のパッケ画像も上げないとわかんねーだろしね
7:2014/02/03(月) 07:55:52.94 ID:
>>4
んなの分かる奴だけ分かりゃいいんだよ
お客様気分で来るな死ね
13:2014/02/03(月) 07:58:06.81 ID:
今のとこ新要素ある?
20:2014/02/03(月) 08:00:12.37 ID:
たまにはFZEROも出してくれ
42:2014/02/03(月) 08:08:51.82 ID:
Wiiのマリカーをやったことがないやつにマリカーを語る資格は無い
52:2014/02/03(月) 08:14:08.34 ID:
2年前からWii U買って待機していた俺に春が来たwwwwwwwwwwwwwww
65:2014/02/03(月) 08:30:59.22 ID:
初代
64
GBA
DD
DS
wii
7
で今回が8作目か

正直7でいきなりナンバリング表記したのは意味が分からん3DとかUでいい気がするんだが
69:2014/02/03(月) 08:38:21.29 ID:
お客様多すぎやろ
83:2014/02/03(月) 08:57:44.91 ID:
ダブルダッシュはハンドルを争ってリアルファイトになりかけたけど面白かった
86:2014/02/03(月) 09:08:17.59 ID:
wiiUってGCのコントローラー使えんの?
94:2014/02/03(月) 09:25:21.68 ID:
マリオ本編も同じこといったがカートも飽きた
奇抜な発想あれば興味は湧く
103:2014/02/03(月) 09:41:08.03 ID:
64より面白そうってレスが無いな

2014/02/12 07:41 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

