なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

セイントセイヤΩってころ面白くなるん?

1:2014/02/03(月) 09:14:11.06 ID:
遺跡壊しツアーで氷河出てきたあたりまで見たんだけどそろそろ限界・・・
他のシリーズは面白かったけどこれは子供向けなのか内容薄くて辛い
定期的に出てくる昔のキャラによる懐古要素という餌で何とか見れてきたけどそろそろ限界・・・・
希望をクレ

2:2014/02/03(月) 09:15:08.39 ID:
なにそれシャカが主人公なの?
4:2014/02/03(月) 09:16:35.28 ID:
>>2
主人公はペガサスのなんとかってやつ
セイヤの次の代
3:2014/02/03(月) 09:16:31.56 ID:
もう少し見たら12宮偏だから
もうちょっとがんばって
9:2014/02/03(月) 09:20:15.17 ID:
>>3
12宮編ってかっくいいゴールドセイントでまくる的なあれ?
あそこ初代で超面白かった部分なんだけど期待しちゃっていいのかな?!
5:2014/02/03(月) 09:16:47.08 ID:
まだやってたんだΩ
とっくに終わってるのかと
6:2014/02/03(月) 09:17:04.65 ID:
今のはわりと面白いが
主人公達を目立たせるために昔のキャラや黄金聖闘士がサクサク死んでくのが嫌だ
仕方ないんだろけど
7:2014/02/03(月) 09:18:01.60 ID:
貴様なんぞこの俺様のもつ聖剣
重爆雷斬刃の前ではゴミクズ同然
8:2014/02/03(月) 09:18:35.42 ID:
俺はユナ目的で見始めた
途中で見るのやめたけど
10:2014/02/03(月) 09:20:31.46 ID:
昨日のユナ全裸晒したのに
11:2014/02/03(月) 09:21:40.68 ID:
俺はハルトのシャウトあたりからもう見るのを諦めた
市の裏切りとかも我慢して一期は全部見たけど流石に無理でしたわ
12:2014/02/03(月) 09:23:23.89 ID:
Ω覚醒辺りから面白いよ四天王でも最弱をガチでやってる
13:2014/02/03(月) 09:23:39.19 ID:
神谷の瞬のコレジャナイ感がヤバイ
14:2014/02/03(月) 09:24:05.12 ID:
最新話は聖闘士特有の打たれ強さをギャグに昇華して笑えた
15:2014/02/03(月) 09:27:20.56 ID:
聖闘士星矢の凄いところは構えて技名叫んで相手が吹き飛んだり自分が吹き飛んだりするだけなのに面白いところ
17:2014/02/03(月) 09:30:52.55 ID:
一期の後半は一応十二宮編だったな
18:2014/02/03(月) 09:38:18.62 ID:
結局またハーデス出てくる感じなの?
20:2014/02/03(月) 09:40:42.96 ID:
ペガサスとドラゴンとウルフのΩは格好いい

2014/02/12 08:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

