なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

FF6のレオ将軍とかいうキャラwwwwwwwwww

1:2014/02/03(月) 09:51:05.49 ID:
顔ばっか言われててかわいそう

6:2014/02/03(月) 09:53:35.85 ID:
ぶっちゃけショックを使う必要がない
7:2014/02/03(月) 09:54:54.11 ID:
敵で戦闘があったら強そう(確信)
8:2014/02/03(月) 09:55:16.09 ID:
色黒で目付きが悪くてたらこ唇なんだよなあ
9:2014/02/03(月) 09:55:16.37 ID:
メニュー画面でまでショックを与える畜生
10:2014/02/03(月) 09:56:35.64 ID:
レオ将軍は死ぬシーンがあるだけ優遇されてる
バナンの放置っぷりはなんなんですかね
12:2014/02/03(月) 09:57:21.82 ID:
>>10
なんで死んだんだっけ?毒?
17:2014/02/03(月) 09:58:18.23 ID:
>>12
世界崩壊後に出てこないから世界崩壊で死んだんじゃね?
19:2014/02/03(月) 09:59:56.10 ID:
>>10
バナンはガストラがケフカと組んで魔大陸浮上したあたりでいなくなる
だから暗殺されたんじゃないか
11:2014/02/03(月) 09:56:58.11 ID:
天野のせいやろ
あいつの絵気持ち悪いねん
13:2014/02/03(月) 09:57:34.28 ID:
バナンとかいうライオン
15:2014/02/03(月) 09:58:07.94 ID:
歩行グラと顔グラの差がありすぎ
16:2014/02/03(月) 09:58:06.01 ID:
ガーディアンに負けてゲームオーバーになったンゴ
22:2014/02/03(月) 10:01:14.18 ID:
北斗の拳に出てきそうなキャラ
23:2014/02/03(月) 10:01:19.48 ID:
バナンご途中でいなくなることも気づかなかったw
24:2014/02/03(月) 10:01:52.79 ID:
レオ将軍ばっか言われとるけど他キャラも大概なんだよなぁ…
エドガー白目むいてるやん!とか思っとったわ
26:2014/02/03(月) 10:03:24.92 ID:
かいでんのあかし
イージスのたて

2014/02/12 10:52 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

