なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【音楽】田村ゆかり、ドレス姿で農村を走る!新曲「秘密の扉から会いにきて」のPVフルサイズを期間限定で公開

1:2014/02/03(月) 17:36:56.14 ID:
田村ゆかりの新曲「秘密の扉から会いにきて」のビデオクリップが、キングレコードの公式YouTubeチャンネルにてフルサイズで公開された。

「秘密の扉から会いにきて」は今週2月5日にリリースされるニューシングルで、現在放送中のアニメ「のうりん」のオープニングテーマに採用された楽曲。
ビデオクリップは、アニメの中の風景を思わせる農道をドレス姿のゆかりんが疾走する、少しシュールな映像に仕上がっている。
YouTubeでのフルサイズ公開は2月16日までの期間限定となっているのでお観逃しなく。

またTwitterでは田村ゆかりスタッフによる公式アカウント(@YukarihimeStaff)がオープンした。
日々の情報がこまめに紹介されているので、Twitterを利用している王国民はゆかりん本人とともにフォローしておこう。

田村ゆかり「秘密の扉から会いにきて」ジャケット

田村ゆかり



■田村ゆかり/「秘密の扉から会いにきて」MUSIC VIDEO *FULL ver.(期間限定公開)


引用元:ナタリー
http://natalie.mu/music/news/109116

83:2014/02/04(火) 02:35:55.34 ID:
>>1
いい歳なんだからさー、ロリ服もう止めなよ
12:2014/02/03(月) 17:52:07.90 ID:
アニメを再現してみて欲しかったかな
13:2014/02/03(月) 17:53:55.90 ID:
まだ17才なのか
かわいいな
15:2014/02/03(月) 17:55:10.46 ID:
>>13
まだ17歳じゃない、もう17歳だ
28:2014/02/03(月) 18:36:33.38 ID:
井上喜久子と違って、この人の「17歳ですッ!!」はガチでメンヘラ臭くてかなわんw
37:2014/02/03(月) 19:30:57.50 ID:
歳考えろよ恥ずかしい 鏡見て卒倒しないのかバアさんよ
64:2014/02/03(月) 21:35:15.34 ID:
BBAと熟女の違いくらい理解しとけ
般若には色気がないから熟女とは呼べない
69:2014/02/03(月) 22:42:16.22 ID:
声優として歌手としてプロな所が好き
ただ、ここ最近1年くらいで少し顔が老けた気がするんだよね
顔が少し痩けた?
73:2014/02/03(月) 22:52:15.08 ID:
Twitter初めてみたけど
結構、色々普通に書いてるのね。もっとスタッフ
ががっちり管理してるのかと思ってた。

2014/02/12 12:51 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

