なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ゲーム】Win「FLOWERS」 4月発売予定 Innocent Greyによる全年齢向け百合系ミステリィADV

1:2014/02/01(土) 00:36:24.34 ID:
ゲームブランド「Innocent Grey(イノセントグレイ)」より、新作ゲーム『FLOWERS』が
4月18日発売することが決定しました。

本作は「百合系ミステリィADV(アドベンチャーゲーム)」というその名の通り「百合」がテーマの
ゲーム。全年齢対象で、男性は一切登場せず、「季節と共に成長してゆく少女たち」を
楽しむ作品となっています。

また、本作は「春」「夏」「秋」「冬」の全4篇で構成され、それぞれの季節ごとにさまざまな
少女達にスポットを当てて物語は進行します。

さらに、「百合」というテーマ以外にもミステリィ(謎解き)要素も織り込み、新たなジャンルに
挑戦した注目の作品です。

※本作では殺人及び人死などは絶対にありません。

◆『FLOWERS』あらすじ
高い塀と森に囲まれたミッションスクール、聖アングレカム学院。
美しい少女たちが集う閉ざされた学院に、心に傷を持つ少女、白羽蘇芳(シラハネ スオウ)が入学する。
とある事情から内にこもり家族以外の者と触れ合ったことのない彼女は、擬似的に“友人”を
作らせ学院での全てを共にさせる“アミティエ”と呼ばれる試みを行う学院に惹かれたのだ。

学院からあてがわれた仮初めの友、彼女らへ向けられる仄かな恋心。
緩やかに流れる学院生活の中で起こる、学院生徒の不自然な消失……。
少女たちは学院の中で何を見、何を掴むのだろうか―――。

価格:4,800円(税別)
初回限定版内容:オリジナルドラマCD/他同梱の特製パッケージ仕様

スタッフ
製作・著作:有限会社グングニル
ブランド:Innocent Grey(イノセントグレイ)
総監督:スギナミキ
原画:スギナミキ
シナリオ:志水はつみ
グラフィック:とよ
ムービー制作:癸乙夜(Mju:z)
音楽制作:MANYO

キャスト
白羽蘇芳:名塚佳織
匂坂マユリ:岡本理絵
花菱立花:明島ゆうり
車椅子の少女:佐倉綾音
小御門ネリネ:西口有香
沙沙貴苺:長妻樹里
沙沙貴林檎:長妻樹里
八代譲葉:瑞沢渓
ダリア=バスキア:高城みつ

オープニングテーマ曲『FLOWERS』
作詞:高橋麗子 作曲:MANYO 歌:霜月はるか コーラス:鈴湯
エンディングテーマ曲『花の頁』
作詞:高橋麗子 作曲:MANYO 歌:鈴湯 コーラス:霜月はるか

アニメイトTV
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1390881726

FLOWERS
http://www.gungnir.co.jp/lily/flowers/

2:2014/02/01(土) 00:39:04.37 ID:
うおおおおおおおおおおおお
3:2014/02/01(土) 00:39:55.71 ID:
またトチ狂ったエロゲメーカーの全年齢作品か・・・
4:2014/02/01(土) 00:41:42.43 ID:
新作来てたんだな
ふえるワカメシリーズじゃないからつまらなそうだし興味ないけどね
5:2014/02/01(土) 00:42:58.30 ID:
久々に全年齢向けガチ百合ゲークル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!?
6:2014/02/01(土) 00:45:48.50 ID:
※本作では殺人及び人死などは絶対にありません。

嘘だ!!!!!
7:2014/02/01(土) 01:05:11.23 ID:
イノグレか…主人公が楽しみだな
8:2014/02/01(土) 01:09:12.47 ID:
おお、西口有香が出るのか。
9:2014/02/01(土) 01:41:10.07 ID:
日常の謎も百合と好きだけど
シナリオライター次第だな
10:2014/02/01(土) 01:45:33.95 ID:
殻ノ少女はよく使ったなぁ
エロゲとは思えないこじゃれたパッケージとBGMが非常に良かった
12:2014/02/01(土) 03:45:39.58 ID:
あじ秋刀魚がいないなんて
13:2014/02/01(土) 03:47:45.55 ID:
イノグレ迷走してんなw
15:2014/02/01(土) 04:21:40.99 ID:
Fantasy=ファンタシィ
Mistery=ミステリ
16:2014/02/01(土) 07:04:10.11 ID:
ハード書いてないと思ったらPCか
エロが無い分安いのかペラペラだから安いのか
17:2014/02/01(土) 09:24:02.95 ID:
放課後の百合霊さんはよく考えるとすごかったんだな
エロもちゃんと入れてるし

2014/02/12 14:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

