なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【アニメ/視聴率】「サザエさん」 2月2日放送分は前週比5.1ポイント増の21.8% 20%超えは1年3ヶ月ぶり

1:2014/02/03(月) 12:52:27.95 ID:
2日に放送されたフジテレビ系アニメ「サザエさん」(日曜午後6時半)の平均視聴率が関東地区で
21・8%だったことが3日、ビデオリサーチの調べで分かった。前週は16・7%で、5・1ポイント上昇した。

フジテレビによると、20%超えは平成24年11月11日の放送(21・3%)以来。関西地区は18・2%だった。

関東地区の瞬間最高視聴率は、エンディング直前の午後6時57分で、23・6%。この日は
波平役の声優、永井一郎さんが先月27日に82歳で死去してから初めての放送だった。
永井さんは9日放送分まで収録済み。

MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/140203/ent14020311500005-n1.htm

6:2014/02/03(月) 12:55:09.71 ID:
3なら 冨永みーなさん(47) の芸歴40年以上に更にびっくり。
13:2014/02/03(月) 13:08:24.93 ID:
>>6
ウルトラマンレオ(1974年)に出てたのは有名だけど、それより3年前に
公開された映画に子役で出たのが芸歴の始まりなんだね
7:2014/02/03(月) 12:55:37.06 ID:
来週は視聴率がすごいんだろうな
永井さんの声は来週で終了だし
8:2014/02/03(月) 12:55:58.58 ID:
次回 波平さん最終回
10:2014/02/03(月) 13:04:00.56 ID:
冨永みーな、初期のジブリやタッチにも出てるからなぁ

火曜に再放送をしてた時もあったんだから
しばらくは再放送だけで良いのになぁ
16:2014/02/03(月) 13:11:25.07 ID:
普段から15%超の視聴率を出してるサザエさんってすごかったんだな
まる子とあわせてあれを見ると日曜が終わった感がして軽く凹むから見ないようにしてたんだが
18:2014/02/03(月) 13:28:19.76 ID:
番組の最初に波平が出てきて
「ワシは1月27日にお亡くなりになりました
謹んでご冥福をお祈りいたします」
ってやるかと思ってみたら
何もやらなかったな
28:2014/02/03(月) 15:50:50.69 ID:
おくやみテロップくらい出せよなあ
その点ゲートキーパーズは偉大
44:2014/02/03(月) 17:59:10.01 ID:
>>28
ボーグマンの方が偉大だろ
風邪でその回だけ降板した山ちゃんになったら
急病の為、山寺宏一さんに分かりましたとテロップ出た
31:2014/02/03(月) 16:15:39.71 ID:
サザエさんって1年以上も20%行ってなかったのか
39:2014/02/03(月) 17:39:57.37 ID:
代役はスタッフがやったらしいな
41:2014/02/03(月) 17:46:05.52 ID:
>>39
他のアフレコなんて、スケジュールの都合で不在で後録りなんてザラなんだから(特にタレントを使った映画)
わざわざスタッフが代わりにやるとは思えないがな
波平の時、無音で済むだろゲームの収録みたいに

2014/02/12 17:20 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

