なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【フィギュア】『機巧少女は傷つかない』夜々を可憐な姿で立体化、2014年6月発売決定

1:2014/02/03(月) 23:20:29.70 ID:


海冬レイジによるライトノベルが原作で、2013年10月~12月でTVアニメも放送された
『機巧少女は傷つかない』より、主人公赤羽雷真の自動人形(オートマトン)の「夜々」が
立体化され、2014年6月にコトブキヤより発売される。

『機巧少女は傷つかない』は、ライトノベルを原作にコミック、アニメとマルチに展開している
シンフォニック学園バトルアクション。魔術回路を持つ自動人形を自在に操る
「機巧魔術(マキナート)」を駆使して戦う"夜会"を舞台に、人形使いの少年・雷真と
美しき自動人形の少女・夜々の激しくも切ない戦いの物語が描かれている。

今回は、喜怒哀楽が激しくも雷真を一途に想う夜々を、躍動感のあるポーズで可憐に立体化。
大きな振袖が特徴的な夜々の着物は、しなやかな質感と動きが細部まで表現されている。
毛先にクリア素材を活かした長い黒髪や、差し色となる赤いリボンも繊細な造りで、
作品の世界観をイメージした歯車の台座は、高級感のあるゴールドで存在感と
雰囲気のある仕上がりに。原型製作は清原秀昌氏が担当している。


商品価格は10,584円で、現在コトブキヤの公式ショッピングサイト「コトブキヤダイレクト」にて
予約受付中。商品の発売および発送は、2014年6月を予定している。

http://news.mynavi.jp/news/2014/02/03/239/

コトブキヤ
http://main.kotobukiya.co.jp/figure/pvc/kikousyoujyo/yaya.html

23:2014/02/04(火) 10:56:54.84 ID:
>>1
完成度高杉やろー
4:2014/02/03(月) 23:27:04.94 ID:
アニメはクソだったけどキャラと曲はよかった
7:2014/02/03(月) 23:29:56.47 ID:
>>4
主人公のキャラと声優がダメダメすぎたな。
ストーリーも。
女の子は作画も声優も良かった。
10:2014/02/03(月) 23:43:20.69 ID:
>>7
かんけーしさん大好きなんで賛同しかねます
13:2014/02/04(火) 01:07:42.51 ID:
>>10
松岡出てたっけ?
6:2014/02/03(月) 23:27:52.70 ID:
目元がるろおっぽくないが、これはこれでアリだろう。
こないだ出たフリューのコレよりはずっといい。
11:2014/02/03(月) 23:46:15.86 ID:
>>6
まるで俺の作ったフィギュアみたいじゃないか…
8:2014/02/03(月) 23:41:03.50 ID:
やや可愛いよやや
ややヒロインじゃないよやや
アニメ中途半端だよアニメ
9:2014/02/03(月) 23:42:54.65 ID:
つか最低でも2クールやれよ・・・
12:2014/02/03(月) 23:53:24.80 ID:
パンツがどうなってるか気になるので誰か貼ってください(´・ω・`)
14:2014/02/04(火) 01:31:30.95 ID:
キャラは可愛いが内容はクソ過ぎた
多分半年後には忘れてるな
15:2014/02/04(火) 01:45:28.06 ID:
いい感じなだけに値段もそれなりだな
16:2014/02/04(火) 02:48:28.17 ID:
よくできてるな。アニメはクソだったけど
ほぼ主人公が悪い
17:2014/02/04(火) 02:50:45.16 ID:
いや原作どおりだって
18:2014/02/04(火) 03:42:58.86 ID:
毎回主人公が大口叩いて負けるゴミアニメ
20:2014/02/04(火) 05:30:23.87 ID:
あんなに糞アニメだったのに円盤はそこそこ売れたんだよな
ISもそうだけどマジ理解できない
21:2014/02/04(火) 06:05:27.83 ID:
「夜々、レベルを上げて物理で殴れ」
22:2014/02/04(火) 07:56:59.41 ID:
ややかわいい
ちょっとかわいい
いくらかかわいい
24:2014/02/04(火) 11:27:26.29 ID:
いい出来だなちょっと欲しい
25:2014/02/04(火) 13:19:40.16 ID:
どっかで見たポーズだ
前にあったのを流用したんじゃないか
もっと夜々らしいポーズが夜々しかしてないポーズが
劇中に何度もあったはずだ

2014/02/12 17:50 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

