なんでもまとめタイムヘッドライン

動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

【業界】ガンホー、『パズドラ』人気で営業利益10倍(912億円)

1:2014/02/03(月) 20:20:09.86 ID:
スマートフォン向けゲーム「パズル&ドラゴンズ」(パズドラ)が
人気のガンホー・オンライン・エンターテイメントが3日、2013年
12月期決算を発表した。

売上高が前期の約6・3倍の1630億円、本業のもうけを示す
営業利益が約9・8倍の912億円とこれまでの最高を記録し、
税引き後利益も前期の約6・7倍と最高だった。

家庭用ゲーム機の販売不振に苦しみ、4~12月期決算で1
5億円の営業赤字だった任天堂と明暗が分かれた。(本文抜粋)

YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/atmoney/20140203-OYT1T01010.htm

2:2014/02/03(月) 20:23:10.70 ID:
おおお…( ゚д゚)
3:2014/02/03(月) 20:23:19.73 ID:
浮き沈みの激しい業界だからなー。
4:2014/02/03(月) 20:26:36.42 ID:
ドンだけ暇なんだ・・・・・・・恥ずかしい
5:2014/02/03(月) 20:30:43.94 ID:
こんなもんに金つぎ込みまくるとかww
アベノミクスすげえwww
7:2014/02/03(月) 20:39:45.22 ID:
悔しそうな所申し訳ないですがそろそろ任天堂の倒し方教えて頂けないでしょうか
12:2014/02/03(月) 20:59:53.98 ID:
>>7
こっちは3DSにちゃっかりガキ向けパズドラ出してるからw
14:2014/02/03(月) 21:04:47.84 ID:
>>12
あれも100万本超えたんだってなぁ
17:2014/02/03(月) 22:09:33.47 ID:
>>14
3DS売れないて言われてたのにねw
普通にすごいわ
10:2014/02/03(月) 20:54:15.50 ID:
B100のほうが面白いお
11:2014/02/03(月) 20:54:58.40 ID:
ドラクエスーパーライトでも数十万使うのいてるからなあ
狂気だわ
15:2014/02/03(月) 21:09:20.54 ID:
飽きさせないように課金させるのがソシャゲーだが、パズドラはいい加減飽きたよ
16:2014/02/03(月) 21:12:08.92 ID:
年末にパズドラ初トライしたが、まあ丁寧に作られてるんだが単調で浅くて速攻飽きた。
20:2014/02/04(火) 00:05:30.21 ID:
リセマラ排除して2300万DL、リセマラ入れると1億DL超えてるってのも凄いと思うわ(´・Д・)」
21:2014/02/04(火) 01:05:08.05 ID:
中級と上級の間にある壁が越えられず、少し飽きてきた
22:2014/02/04(火) 05:25:41.15 ID:
中華版のパズドラの方が面白い。
本家はハンターハンター出たみたいだが中華版はドラゴンボールとワンピース加わったし。
23:2014/02/04(火) 09:32:31.11 ID:
韓国人が会長やってる会社に
良く平気で金落とせるな

ソシャゲやってる奴らは馬鹿だからしょうがないのか
24:2014/02/04(火) 10:16:24.83 ID:
どうも無課金ユーザーです

2014/02/12 18:22 | アニメ・漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

